表参道司法書士事務所 司法書士 高田裕子とネコとウサギのブログ

2017横浜から東京へ!表参道GROUPの司法書士としての活動や休日の日記。

司法書士の仕事について、チビ達(ネコのたまりん、ウサギのでぃーくん)、趣味のホットヨガについて。

テーマ:
がんばって自撮り...

{08376EEF-92BE-43D1-9B22-5A872BEB5FB9}

目閉じてるし...びっくり

見返してみれば...
{57D9108A-1357-4D64-87C5-024CCC70817C}


{FFC9D87A-29C4-4458-B992-A0010E6029EB}

自分は手足だけしか写ってない写真ばかり...えー

というわけで!

9/3(日)プロのカメラマンによる撮影体験付きワンちゃんと一緒ランチ会を開催します犬


会場は共に主催する池田さんのライブハウスルンルン
ワンちゃん入場OKですキラキラ

ワンちゃん好きだけど飼ってないのー

という方も大丈夫!
池田さんの愛犬パティーちゃんと触れ合いキラキラ
撮影体験も出来ますカメラキラキラ

{7EE21BBA-3420-446D-8216-9A3181E34A3F}


ワンちゃんとのお写真と、ワンちゃん好き仲間と交流しながらのランチナイフとフォークキラキラ

貴重な機会だと思いますキラキラ

ぜひ一緒にお楽しみくださいおねがい



表参道司法書士事務所

107-0062

東京都港区南青山3-5-2

南青山第一韮澤ビル3F

TEL:03-6721-1485

MAIL:takada@osd-office.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。