予想外の出来事に焦る

テーマ:

昨日は、夕方から千葉県某所で打ち合わせ。

打ち合わせを終えて、そこから東中野まで帰るのに1時間以上かかるので、ここで食事しようとお店を探すと…



よさそうな居酒屋があったので、とりあえず戸の隙間から中の様子を窺おうと、近づくと

まさかの自動ドアで、ドア全開。

 

しかも店内は満席に近い状態で一斉にこっちに視線が集中しました。

最近、自動ドアの居酒屋さんには来たことがなく…ちらっと覗くだけだったのに…

かなり焦った顔をしたかもしれませんが、最初からここに来るつもりだったのだ、と堂々とカウンターへ。

で、千葉県勝浦でとれた初鰹。



海鮮ぬたの盛り合わせ。



と、一人海鮮祭り。

どれも、500~600円台で、とても良心的な価格で大満足。

自動ドアでなければ、中の混み具合を見て入らなかったと思うので、結果オーライな夜でした。

 

 

 

AD