先ほど、ウーハ起業交流会 第5回が終了しました。


おかげさまで、遠いところでは群馬から駆けつけてきてくださり、今回は過去最大の交流会になりました。


みなさまお疲れ様でした。


ありがとうございました。感謝してます。



今回、初めて参加された方も多く、最初はぎこちなかったのですが、それも二次会でアルコールが入ると、以前からの知り合いのような感覚になり盛り上がりました。


ウーハ起業交流会
 一次会のカフェ・ウーハでは、初対面の人が多く、なかなか打ち解けなかったのですが・・・







ウーハ会 二次会
二次会へ場所を移し、アルコールが入るとそれなりに盛り上がります。


残念だったのが群馬の方々が電車の都合で、二次会には参加できなかったこと。






二次会で発見した、芋焼酎、その名も「魔界への誘い」


社労士桂先生が、ネーミングだけで選んだのですが、予想外にのみやすく、結局3本は空けてしまいました。



ニモ魔界

ニモ主任 と魔界への誘い。



魔界への誘い



飲みやすいため、気がついたときには、もうそこは魔界です。




来月は、事務所のお客様にも声をかけて忘年会をしたいと思います!!





番外編 美人カメラマン登場ドキドキ


美人カメラマン





ニモ主任(ニモ・サスペンダー)の名刺  うお座



ニモサスペンダーの名刺


    Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

 

      ダウン        

   にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ




会社設立  西尾努司法書士事務所(東中野)



お酒 テキトーに選んだ「魔界への誘い」、クラッカー4年連続モンドセレクション受賞していたことがわかりました。


光武酒造場 魔界への誘い 720ml
¥1,403
酒味の店

【ギフト・贈答に4年連続モンドセレクション受賞・スッキリのなかに芋本来の旨みがグッと感じる佐賀芋焼酎】魔界への誘い25度 1800ml
¥2,300

かめ壷貯蔵 魔界への誘い 1800ml 限定品
¥2,835

【2007年全国酒類コンクール芋焼酎部門第一位】限定 甕貯蔵2年魔界への誘い 1800ml
¥3,150