こんにちは栃木市と小山市の紅茶とカップケーキ、アイシングクッキー教室リアンの小林幸恵です。

 

 

当教室では、初めての方を対象に毎月不定期ですが「初めてさんの為のレッスン」を行っております。もちろん初めてではない方もOKです^^

 

○紅茶を淹れたいけど、美味しく淹れるコツってあるのかしら?

○お茶の葉を頂いたのだけれど、正しい淹れ方がわからない。

○ちょっとしたおもてなしの時に、美味しい紅茶を淹れたい。

 

等々

 

 

そしてこのレッスンを受講されると

 

○美味しいお茶が淹れられるようになる!

○茶葉の選び方がわかる!

○ちょっとしたおもてなしができるようになる!

○頑張れば紅茶教室開催も夢ではない!

 

また、その他にもご提供する楽しいイベントレッスンに参加できる!

 

少し考えただけでもこんなにあります。

 

気軽で楽しいレッスンです。

 

今迄の悩み一気に解決しちゃいましょう^^

 

美味しいお菓子そして、紅茶もたくさん飲んでいただきますよ。

 

ご受講された生徒様からも

 

・美味しい紅茶を淹れることができました!

・主人がこれからは紅茶がいいなと言ってくれた。

・ホテルのアフタヌーンティーに行ってきました!

 

こんなお声もたくさんいただいております。

 

質問などもありましたらお気軽に!

 

そして9月、10月と楽しいイベントも開催する予定です。

 

そちらにも是非ご参加くださいね!

 

初めてさんレッスンは下記の通り予定しております.。

 

○日程

8月17日(水)11時~13時(8月は他のレッスンはお休みです。)

 

9月26日(月)11時~13時

 

 

○場所:講師自宅(電車の場合駅まで送迎いたします)

   詳しくは決定次第詳細お知らせ致します。

 

○レッスン料:3,500円

 

上記の日程ではご都合がつかない場合、ご希望の日がありましたらご相談ください。

 

よろしくお願い致します。

 

ではお申し込みの方はこちらをクリックしていただくと新しいページが開きます。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。