またしても更新停滞!ごめんなさい~!

私はめちゃくちゃ元気です!

アロマや温浴、ストレッチやこんにゃく湿布、そして、いざというときに頼りになる整体仲間!

今まで培ってきたもののおかげさまで、毎日元気です。家族のみんなも。ありがたいことです(*´ェ`*)

ただ!アメブロをゆっくり堪能する時間が惜しいぐらい毎日充実しているだけですのでご心配なく!

お仕事はコンスタントにさせていただいていますし、家では二人の娘がやんちゃ盛り、そんな中でも趣味は毎日たのしくて!意識がちっともブログに向いていないっていうだけでした^^;すみません~。

便りがないのは元気な証拠、とでも思っておいていただけるとうれしいです(それでもたまには読みたいなって思ってもらえると、もっとうれしい!)

みなさんはいかがお過ごしですか?

暑かったり寒かったり、雨がふったり、お天気はなんだか不安定。週末からはぐっと冷えるとか。

しっかりとご自愛くださいねー!

冷えが気になる方は、よもぎ蒸し+整体がおすすめです。お値段的にも。お得だと思います。

アロマはジンジャーやオンガードが活躍する頃ですね!

電話
08063375277

メール
onoda★mamatherapy.net
(★を@に変えてください)

営業日時
9:00~17:00
定休日:日祝
 
http://onodamamatherapy.web.fc2.com/

AD

最近、時間の流れが異様に早い!!と、感じる綾です。

残暑きびしい中、みなさんいかがお過ごしですか?

気がつけばお盆も過ぎて、9月が近い。もうすぐ秋。秋らしくなるのが楽しみです。

 

お盆、といえば、亡くなった父のことをひそかに思い出したりもします。

50代半ばで病死した父。私が高校生のときでした。

思えば、その頃から私は健康について考えていた気がします。

病人を抱える中過ごす家族の健康のことも含めて。

整体、セラピストというお仕事につながっているなあって思います。

 

 

今年は次女も1歳過ぎて、動きやすくなったので秋吉台と下関の花火大会にいけました!

お家ではビニールプールに入ったりして、夏を満喫しています。

みなさんも残り僅かな夏を楽しめますように!

 

電話
08063375277

メール
onoda★mamatherapy.net
(★を@に変えてください)

営業日時
9:00~17:00
定休日:日祝
 
http://onodamamatherapy.web.fc2.com/

AD

こんにちは!

今月に入ってからもう三人!妊活が上手くいったというお声が聞けて、幸せな気分に浸っています(*´ェ`*)

病院にいこうか悩んでいらっしゃる方から、体外受精にチャレンジされた方まで、環境はさまざま。

皆共通していると感じたことは、お腹が硬いこと、でしょうか。

みなさんは自分のお腹に触れたことはありますか?

イヤン☆脂肪たっぷりで柔らかいわよ!と思いきや、意外に硬かった!という方が多く見受けられます。

背中と違い、お腹をほぐすのは簡単なので、セルフケアもしやすいです。腰痛予防にもなります。お腹の流れがよくなると、脂肪の燃焼もしやすくなって、免疫力も上がり、いいことずくめ。

整体の中にお腹のマッサージも取り入れているので、気になる方はぜひ受けられてみてくださいね!

 

妊活中って、上手くいかないと女性であることを否定された気分になったり、期待と不安で気分の浮き沈みが激しくなっちゃいますよね。

私も経験したことですが、先を見通せないのはとてもつらいことです。

とにかく結果にこだわりすぎないことが大事なのはわかっていても、結果が出ないことに落ち込む日もあります。

そういう方々がホッとひといきつけるような場所でありたいと思っています。

じゃんじゃん愚痴ってもいいです。

汚い部分を晒しても、否定など致しません。

どうか、幸せに向かっていけるように、そう、祈りを込めて。

 

↑京都土産!かわいくて食べられません・・・・・・・。

 

 

電話
08063375277

メール
onoda★mamatherapy.net
(★を@に変えてください)

営業日時
9:00~17:00
定休日:日祝
 
http://onodamamatherapy.web.fc2.com/

AD