時雨の日常報告ブログ

自分の好きなアニメやゲーム、マンガ、コスプレ、ニコニコ動画、生放送など、いろいろ描いていこうと思います♪

腐ヲタな時雨の痛日記← ←ツイッター ←コスアカ ←ピクシブ



ブログ記事は↓からになります、 ごゆっくりどうぞ(*´∀`)


テーマ:
{42A5CC22-C1AD-4466-BCB0-9B7B1C275F6F}


ミュージカル刀剣乱舞のDVD届きました!!ラブラブ
三百年の子守唄!
全然 知識や情報を得ずにライビュでみてきた!
まぁ、初期メンバーじゃない刀ミュを見に行くのが怖いってのもあって…今回はライビュでみたけど

まーーー感動!!涙流しましたわ!!
み終わって速攻予約したDVDが届いた!ラブラブラブラブ

楽しみ〜〜!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「刀剣乱舞」 の記事

テーマ:
{F00CAB74-5D59-4962-B687-9BCF3242ED4F}

{B9013F58-67FF-4DF9-9A59-AEC867C83BB7}

ジーニーのスピーカーと
ペンを買ってくれた!!ラブ
ジーニー全然動かないし音も小さくて
ん?これはまさか…不良品…??
って思ってるけど可愛いからいっかキョロキョロ

ジーニーもーーーかわいすぎ!!
手のひらサイズジーニーso cute!!ピンクハートピンクハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{043DD0F7-1847-4FAC-9108-2E8B8A79B8CA}

岡山でアニメイトカフェの壁に飾ってた
鶴丸をパシャり!ショボーン

岡山旅行楽しかったラブ
イオンとアウトレットで服を買えて
色々とみて回れたの楽しかった〜〜ニヤリ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

DVD届いてたーーーー!!!
みるどーーーー!!!ゾノ丸のブロマイドかっこいいーーーー!!
{F445EB49-706E-49BC-82CB-6C0DECE6B357}

みんな好き!今年の真剣乱舞祭は
みんな出てくれるのかなぁ???

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。