きょうママのブログ

きょうちゃんと愉快な家族(*^^)


テーマ:

明日パパがお誕生日(*^_^*)


いよいよ40歳(*^_^*)



今日は家族でお祝いしてきましたよぉ

先週の土曜日にきょうちゃん生活発表会が


あったのでその事はまた明日にでも

upさせていただきますね(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あーさんは本日

中学校の制服の採寸


業者の人は慣れてるね

いい感じになりそう(*^_^*)


その帰りに

私が卒業式に勧めてた袴の試着


数日前に「卒業式に袴きたい」って


その彼女の姿にウルっとした私


なぜって私の母は着物好きその血を引き継いだ私

またまたその血を引き継いだのがあーさんだよ(*^_^*)


いい事だ(*^_^*)



きょうママのブログ-あーさん
小さい体なりに向こうの方は針と糸で、、、、


当日にはいい感じになるらしい

向こうの方曰く「シックな色を選ぶね」って


そう 

あーさんは ちいさいからだでも気持ちは大人なんだなぁ(*^^)v



ではでは 当日の仕上がりを楽しみに

私もスーツでも買いに行こうかなぁ


うーーーん 

着物にするかなぁ(*^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

水曜日から通常に戻った我が家


今週は無事に終わったよ(*^_^*)


きょうちゃんの咳もおちつきかけてます


来週は2月


木曜日には生活発表会←祖父母の日

土曜日には生活発表会←父母の日


ちゃんとできるかなぁ(*^^)v


私の方が((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪(((o(^。^")o)))ワクワクです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。