本は人生のパイセンである( ˘ω˘ ) | 札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区大通西20丁目、スタイリッシュなKBビル3階にある美容室
一枚めくると現れる。新しい美しさをコンセプトに、時代にあったその人らしい魅力を発見するお手伝いをさせていただいています。皆様のお役に立つ美容情報、サロン情報をお伝えいたします。



こんにちは!札幌中央区美容室signum(シグナム)松尾京香 です。
(松尾って誰?という方は→コチラ



雑誌の
ELLE...カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{E6FFB647-CE10-4A53-B50B-A5360D9F8F61}



読んでたら、、、
本の特集とかもやってて

{7831309C-642F-4812-B05C-B3D321AF5070}

{8C992E11-F0FD-4AFE-9A1F-F86A1DA55530}






無性に本が読みたくなりました、、(*'▽'*)

私は結構明るくて
賑やかなところが好きと思われがちですが
(まぁ好きなんですけどね笑)

ずっと外にいると疲れてしまうので、

意外とインドア大好きだったりします無気力ピスケカナヘイ花カナヘイ花

だから本は、多分、
かなり読むほう。

ハマる時期の波はありますが、
ハマるととことん読み続けます。
ちょっとの時間でも読みます(*'ω'*)


漫画でも、小説でも、
結構勉強になるんです

勉強というか、、、

生きるためのヒントというか、、あんぐりピスケカナヘイきらきら


なんだか普段はしっくりこなかった言葉でも
本の中の言葉とか生き方とか
結構素直にストンと入ってくることって
多いし、自分の人生に役立つ言葉やら
なにやら沢山ある気がしますつながるうさぎつながる花1


私は特に共感とか感情移入しやすいタイプなので
割と影響されやすい。笑


漫画もそうだよ。
漫画家さんって絶対頭いい。
じゃなきゃ描けないよね。

なんか、、うん。(*'ω'*)いいよね!


アニメとか映画とかも
元々小説だったり漫画だったり
原作あっての
アニメ化とか実写化だったりするのが多いから

原作を読んでると物足りなく感じてしまうんだよね。


逆に
実写化から入って
意味がわからない???ってゆうのは
原作読むと全然違ったりして深かったりする。


そこが難しいよね\(^ω^)/


漫画もいれたら
年間で、かなりの数の本を読んでると思う
私( ˘ω˘ )カナヘイきらきらカナヘイきらきら



漫画は一日に何十冊読めるからね( ˘ω˘ )
休みの日は特に( ˘ω˘ )カナヘイハートカナヘイハート




頭の回転もはやくなるよ。多分wwwww



でも最近はアニメばかりで
なかなか読んでいない。

波があるんだ。


そろそろなにか読み始めようかな。


ちなみに私は
本は
メクル音もすき。
だからできれば本で買いたいな。



もしTwitterやってたら是非気軽にフォローして下さい♡
>@mtkyonn 


ついでにインスタも、、、♡笑
kyotam0510     



^^^^^^^^^^^^^^
064-0820
札幌市中央区大通西20丁目3-31kb3階
signum(シグナム)
0112155233


>シグナムまでの道順→写真編 動画編

ホームページ → コチラ