# 拝啓 摩天楼の狭間より

Time flies.... もはやブログの書き方忘れました。


テーマ:




ご無沙汰しています。(なんだかすっかり他人事)



香港はすっかり夏らしくなってきて、毎日暑苦しい限りです。



最初にブログを始めてから、そろそろ7年目を迎えると思います。



こんな拙いブログを、細々とのぞきにきて下さった方、



またご縁があって、実際にお会いすることができた方、



ネット上ですが、ずっと長くお付き合いして下さった方、



全ての方々に、心から感謝しています。



またいつの日か、再開するかもしれないので、



ここはこのままにしておこうと思いますが、



とりあえず、ブログは無期限にて休止しようと思います。



このまま放置しておくのもなんだったので、一応ご挨拶まで。



ネット上ではありますが、なんとなく私と交流があって



引き続き生存確認ご希望の方は、アメブロのメッセージなどで、ご一報ください。



なかなか返事は出来ないと思いますが、可能な限りご連絡いたします。



それでは、また会う日まで。



幸あれ、アデュー。



Signor









@追記



メッセージやコメント頂いた方、どうもありがとうございました。



全部読んでます、元気でやっています。



本日5/19、ブログ右上に東日本大震災のための日本赤十字社のバナーを追加しました。



本当の復興支援とは、継続して行っていくこと、風化させないこと。



これからもStand for Japan、私なりの出来ることをしていきたいと思います。



ありがとう! 



Sig




AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

sigさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。