# 拝啓 摩天楼の狭間より

Time flies.... もはやブログの書き方忘れました。


テーマ:



このイメージ画像作った人の悪意を感じてしまうのは、私が日本人だからなのだろうか。




# 拝啓 摩天楼の狭間より




これ見てもなお、日本製買ってくれてる人の方がすごい。



意味わかりました?



放射能が広東省まで襲来、香港も受難、みたいな感じ。



ちなみに、いつものりんご日報はこんな感じ。





# 拝啓 摩天楼の狭間より





現場で、もう2週間も被爆しながら作業してる人たちを思う・・・



胸をかきむしられるようだ。



報道する者は偏見と先入観をなるべく捨てなければいけないと思う。






↓↓ 負けない。

# 拝啓 摩天楼の狭間より


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

sigさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。