ベビー・サイニングタイム!のブログ

“ベビー・サイニングタイム!”とは、レイチェル・ママと一緒にサインを用いて英語を覚える、注目のプログラムです。耳で英語を聴き、目で映像を見、手でサインを真似ることで、0歳の、まだお話しができない赤ちゃんでも自然と英語に慣れ親んでいきます。


テーマ:
【イクフェス2013リポート♪】

2日間に渡りたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました!
2日目は私みちも行ってきました。

ワークショップも大好評で
午前中はハイディ先生、午後はあつこ先生が
楽しく教えて下さいましたラブラブ

$ベビー・サイニングタイム!のブログ

$ベビー・サイニングタイム!のブログ


初めてこのプログラムを知ったという方や
おすすめされて気になっていたという方
みなさま、いかがでしたかはてなマーク

DVDではリズムミカルなお歌と同じ年頃の世界中のお友達がサインをしているので
サインを真似するのが楽しくなっちゃいます音譜
食べること、寝ること、遊ぶことなど
毎日の生活の中で使うサインなので、
自然と反復練習をしてることにもなるのもいいですね。

2か月の娘には毎日DVDを流していますが
手ごたえがなく、(当たり前ですが…)
今出来ることを伺ったところ、

今は「ミルク」「オムツ」「おしまい」のサインからしてみてね
赤ちゃんはちゃんと理解しているから
いつか自分からサインが出てくるようになりますよ。


とアドヴァイスをもらいました。
あせらずにやっていこうと思います!

みなさま、ベビー・サイニングタイムのDVDをやってみて
なにか疑問や質問がありましたらお寄せ下さい。
また、こんな風にしたらいいよというメッセージも頂けたら嬉しいです。
私たちと共有しながら一緒に楽しくがんばりましょうねビックリマーク


(みち)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ベビ—・サイニングタイム!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。