SIGNIFY-PLUSのブログ

SIGNIFY-PLUSがブログ、はじめました。


テーマ:
待ちに待ったcrocsの新作&新色が登場!!

まずはcrocsでも絶大な人気を誇るcrocband kids(クロックバンド キッズ)の入荷情報をお届け音譜

Lime/Kelly Green
$SIGNIFY-PLUSのブログ-DSC_0213.JPG


Pink Lemonado/Berry
$SIGNIFY-PLUSのブログ-DSC_0215.JPG

Fuchsia
$SIGNIFY-PLUSのブログ-DSC_0214.JPG

Lime/Kelly GreenとPink Lemonado/Berryは2月に発売になったばかりの新色になりますクラッカー

その他kidsにしかないカラーも豊富にありますよニコニコ
$SIGNIFY-PLUSのブログ-DSC_0216.JPG

サイズは13センチ~21センチですにひひ


次はkids限定コラボモデル!!

woody & buzz lightyear custom ciog
(ウッディ & バズ・ライトイヤー カスタム クロッグ)
$SIGNIFY-PLUSのブログ-DSC_0210.JPG

トイ・ストーリーのバズとウッディがcrocsになって登場ビックリマーク

spongebob & patrick star splash in the sea custom clog
(スポンジ・ボブ&パットリック・スター スプラッシュ イン ザ シー カスタム クロッグ)
$SIGNIFY-PLUSのブログ-DSC_0212.JPG

スポンジ・ボブとパトリックが海でリラックスしてる絵が可愛いcrosにひひ

disney princess doreams in bloom
(ディズニー プリンセス ドリームズ イン ブルーム)
$SIGNIFY-PLUSのブログ-DSC_0211.JPG

みんな憧れるプリンセスがcrocsで夢の共演ドキドキ
女の子に是非履いてほしい一足ですラブラブ!

このコラボモデルは13センチ~18.5センチになりますにひひ


つづいてwomen'sモデルのご紹介ですひらめき電球

cyprus Ⅲ
(サイプラス 3)
$SIGNIFY-PLUSのブログ-DSC_0219.JPG
女性から要望の高いヒールデザインのcrocaですラブラブ!
ヒールになっていてもcrocsのクッション性は維持してるので普通のヒールと比較すると足に対する負担が断然軽い!!
crocsは履いてみたいけど、ヒールがいいと言う方にはかなりおススメです目



jayna women's
(ジャイナ ウィメンズ)
$SIGNIFY-PLUSのブログ-DSC_0220.JPG

ストラップに取り外し可能なバラのジビッツ付きでとってもかわいいフラットタイプ音譜
オフィス履きにされる女性も多い大人気モデルですにひひ


最後はcrocband(クロックバンド)の新色です!!

新色のカラー名はtomato/grapefruit!!
$SIGNIFY-PLUSのブログ-DSC_0218.JPG

赤にちかいオレンジ色になりますドキドキ


その他定番色やカラフルなカラーもサイズ豊富に取り揃えております!!
$SIGNIFY-PLUSのブログ-DSC_0217.JPG


カラーもサイズも豊富な今の時期がおススメ!!

是非イオンモール名取にいらっしゃった際は遊びに来てくださいニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんにちわ、JAPANはた





こんにちわ、みなさんボウケンレッド






最近はめっきり体の芯から冷える季節だお・・・ヤバイ






寒し・・・・どーん





さあはりきってミッキーリュックビシバシ紹介だおまりおたん





まずは・・・

$SIGNIFY-PLUSのブログ-DSC_0195.JPG

見えずらいけれども




右が、メガネ。左が、我がミニーちゃん萌キラキラキラキラ





ほい。ドシドシビシバシルイージ


$SIGNIFY-PLUSのブログ-DSC_0194.JPG

右がノーマル。左がスーパーミッキーマン。夜空





―――――――弾けて混ざれ――――――@ベジータ夜空





オーラはゴールド。お金たまりますwwwドル





次だ次ぃぃぃぃ

$SIGNIFY-PLUSのブログ-DSC_0193.JPG

左が、おめかしミニーちゃん。右はチュウしそうな御二方RollingStones






羨むぜ・・・!!






ラストは、、、

$SIGNIFY-PLUSのブログ-DSC_0196.JPG



バットマンVSミッキーチッチ!ピンクキラ






私、ダークナイトのジョーカーに惚れております。宇宙人






ご冥福お祈り致します。(遅っっ)涙





まだまだありますが、割愛します。。。目玉おやじピース





見に来て下さいにゃぁにゃー




ちゃちゃちゃおスマイル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


1月3日は。。。






あいつの、、、、次元







そう、あいつの。。。。五右衛門







誰って???ルパン







こいつだよ。。。
$SIGNIFY-PLUSのブログ-DSC_0127.JPG








Who Are You????tamori?






正解は、、チッチ!









ジャイアンの誕生日でした。
$SIGNIFY-PLUSのブログ-DSC_0189.JPG







その出で立ち、風貌、髭、腹、







どうみても28歳には見えません。疲れた





でもね、赤ばら








すんごく澄んだ瞳してるんだよ。。。ワラ★






ご来店の際には、





瞳の奥を覗いてみよう。目玉おやじピース
なんかが見えるかもよ。。。め





ジャイアンおめでとさま顔21ミドリキラ





これからもよろしく。。パンダ
皆さまのコメお待ちしておりまするるるるるはた




チャチャオ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
はぁぁぁぁぁ・・・・青スジ





今年もあと何秒かで2012年が、





フィニッシュだお・・・なき





しみじみ.....G




!!!!!ビックリ!
しとる場合とちゃうであたふた





ちゅうわけで、






今年の汚れ今年のうちに・・・血





シグニフィー大掃除大会開催だすよキラキラキラキラ





今年のあんなことまりもっこり
$SIGNIFY-PLUSのブログ-DSC_0187.JPG


や、こんなこと戦闘員2
$SIGNIFY-PLUSのブログ-DSC_0186.JPG



すいも甘いもきれいきれいするんだお走る走る






明日のイオンモール名取は

朝九時~夜十時までの

正月仕様でお送りするんだお2




福袋はもちろん、





帽子やらリュックやら





なんやらかんやら全部正月価格だお感動





皆たまにゃー




今年も一年あざっした赤ばら





チャチャチャチャチャオニコちゃんニコちゃん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
幸せな家族がきたおコッシー

家族写真撮るんだってさおでんくん

さんざん服装迷ってたけど・・・ぞうさん



$SIGNIFY-PLUSのブログ-DSC_0151.JPG


私服だお。´Д`


んでもう一枚マリオ

ぼくの10年来のOH~Frendsだすワラ★

ドン!!!!

$SIGNIFY-PLUSのブログ-DSC_0152.JPG

疲れた


たまたまイオンに出張にきてまして

日帰りで盛岡に帰って行きましたとさふぅ

え~とこやで~盛岡GOOD


さっ今日もハリキリスタジアムばりに

がんばるおト音記号ト音記号



ちゃちゃちゃおアカンベ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

元TKスタッフのふみちゃんが子供つれて遊びに来たおおでんくん

$SIGNIFY-PLUSのブログ-DSC_0141.JPG
がっつり寝てた。。。´Д`

来年にふみちゃんも職場復帰するんだおふぅ

またエアリがにぎやかになるだろうな~

暇人また来てねきらきら!!きらきら!!


んで、以前TK店長のスーさんもG

山形から家族で遊びに来てたおクローバー


$SIGNIFY-PLUSのブログ-DSC_0145.JPG
かわゆす萌

$SIGNIFY-PLUSのブログ-DSC_0143.JPG

八か月なのにカート乗せるの早くないハァ

偶然にも二組【しかもTKスタッフ】もきて
シグニフィーはTK祭りだわっしょいRunningRunningRunning

暇な人も忙しい人も

遊びにきてニャーBOSS

ちゃちゃおスマイル
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。