村上真希からのSIGNAL☆ -182ページ目
<< 前のページへ最新 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182

ずんずんひきこまれ。


バンテージ・ポイント☆ジャパンプレミアいってまいりまひたひらめき電球(テツコに感謝アップ)


ジャパンプレミア・・・むふべーっだ!


・・・。


デニス・クエイド。。。シガニー・ウィーバー。。。

いらっしゃりませぬ。。。


豪華なレッドカーペット。。。の先にはお笑い芸人の方が変装していらっしゃってたみたいです・・・



おとなしく(笑)だだっ広い会場へ。。。


いっやぁぁ~ありゃやられましたわよ。

ゲームのようでどんどんあれまあれまと引き込まれていきまして・・・


男の子は大好きだねこりゃ。


相方と映画を見に行くと「ここまで意味分かった?」とか聞かれちまうナメラレキャラなわたくしなんすが(笑)

本当に楽しめました!!


とはいっても簡単にサラッと見れる内容では無いと思いますので是非おすすめっす。





流石の迫力と規模ですが。。。


やっぱりなんだかんだわたしは邦画が好きなんです。。。


明日は「犬と私の10の約束」の試写にいって参ります目



ほな☆ばいちゃ




旨DANGO!!

26-02-08_1322.jpg
今日はわたくしの愛する多摩地区は・・・東村山にある美味しいうどん屋さんへ相方に連れてってもらいました♪


多摩地区は・・・
特に東村山らへんは手打ちの田舎うどん屋さんみたいなのが多いのです!

しかもどこもご自宅を改築して…ムリクリお店にしちゃいました的な・・・(笑)


しかし以外に有名だったりしてうみゃぃ!!!
ここのお店は著名人やTVの取材後のサイン色紙がみっちり!!
でぶやのサインも♪♪♪まいう~≧▽≦(笑)


っとあたし的にはうどんよりこのお団子!!!

激旨なんすっっ!!!
もっと食べたかったんだけど…

舞台稽古での差し入れ食べ過ぎ増量しすぎて・・・;▽;
さすがに相方からのドクターストップ的視線・・・

諦めました・・・(涙)


っと多摩地区サイコー!!!
中央線も武蔵境あたりからやっとホッとします私村上でした!!

あしたは「バンテージポイント」のジャパンプレミアにいっちきまふ☆☆☆あらすじみるだけでワックワク♪♪♪
風邪なんて・・・気合いぢゃぁぁぁー!!!!


ばいちゃ☆

ノラナイヒ

ノラナイヒ。。。

今日は一日のりにのれない日でした。。。


なんていうのか。。。
不安ばかりが募る時間の積み重ねというか、、、


TVでブリブリなHiphopのMV見てムリクリテンション上げてみた↑↑↑


いゃー
いけないいけない。。。


とりあえずお部屋でもキレーにして
新たな勢いで頑張りますかっ!!!


しかしCMなどで同じ事務所の子や友達が出てると。。。

嬉しい半面…
あたしも取りたい!!
もっとがんばんなきゃってPowerにもなりとてもいい刺激になるな。。。


みんなキラキラしてるからねっ☆☆☆
負けずにキラキラ発っせれるようにならなきゃぬん≧▽≦



そういえば
新大久保で行きつけの大好きなお店が2月いっぱいで無くなっちゃうんだ。。。;_;

悲しいな。。。
わたしのわがまま
「スンドゥブゥ肉抜き卵固めで♪♪♪」
が通じるお店がなくなっちゃぅ。。。

店員は皆日本語学校に通う韓国からの留学生。。。

日に日に日本語が上手くなっていくみんな。。。
通じなくても多少な英語や身振り手振りで会話をしようとするうちら。。。懐かしいな。。。


やっぱり一生懸命頑張る人が周りにいるとガンバレル!!!

よし!!
御飯食べよっ≧▽≦(笑)

あっ半年ぶりなんすね。。。



にゃはは・・・

ブログすっかり放置しておりました。。。目汗

なんとやら、やり方がいまいちなかんじだったもので・・・

って今もなんですが、、、笑


っま。のんびり・・・

いやいやしっかりまめに更新していこうと思います。得意げ



東京マハロ第3回公演も無事千秋楽を迎えられ、最近やっと冬ちゃん(あたしの役)が

私の中でシュワーっと吸収された感じで。。。


自分の技量の無さを、ズサズサとナイフで刺される感覚で、リアルに痛さと悔しさでいっぱいな、

苦しんだ1ヶ月でした。

でも今思うと苦しむことは大切なことだと、もがくことは必要なことだと感じました。


もっともっと役者としても得られ無ければいけない事だらけの日々精進!!!


どMなわたしはそんなときこそ!ワクワクな心で進むのです!



とりあえずビックリマーク毎日。。。なるべく毎日一日一回は更新していこうと意気込む村上なのでしたクラッカー



やるぜ!!わぁっちゃぁぁぁードンッ



8月3日 はさみの日




今日からブログを遂に始めてみちゃいますラブラブ!
こつこつのんび~り気ままに書いていきこうかと思ってまっす☆
よろしくぅですクラッカー.......って誰にだ?まいっか>▽<笑


さてさて。。。今日は8月3日

ハサミの日なんだそうです。
美容師さんがはさみの供養をする日でもあるとかないとか・・・

わたしの手元にはウン十万円もする、恐れ多くて触れない「はさみ」が5本あります。。。

今日フジテレビで「千の風になって」という実話を元にしたノンフィクションドラマがやっていました・・・。

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 死んでなんかいません
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています


今日はDVDdayだった為見る気は無かったのですが・・・
あっ・・・みれない…が正答…かもです。。。

でも…気がついたらふと見てしまっていました…最初から最後まで。。。

…今はお陰でほっぺがカピカピです…

あるファミリーのお話で5人家族+わんこう。
父・母・兄・弟・妹・わんこう。

母が胃癌におかされ余命3ヶ月と宣告され。。。
1年半生きる。。。

「私の子供に生まれて来てくれてありがとう。。あなたの産んだ赤ちゃんを抱っこ出来なくてごめんね…」妹に母が残した言葉。。。


・・・
真希もうぐじゃぐじゃに号泣なわけですよ・・・心臓ワシズカミ的に痛すぎます。これ本気痛すぎてお母さんとこ行けちゃいますよ!...ってォィォィ。。

ダブりすぎです・・・
いろんな事本気リアルにかぶりすぎですよ・・・

極め付けに…お母さんの名前が真希母と同じ・・・

千の風になって・・・


話しは戻り、2回目ですが…今日ははさみの日。(笑)

5本のはさみは…美容師だった母のなのです。
今日4年ぶりに出してみました…

宝石ケースのような立派な箱に入ったはさみ達・・・

…持ってみた・・・
美容師持ちしてみた・・・ッシャキーンッシャキーンッ...

指も簡単に切り落とせそうなほどの切れ味・・・素振りですが…凄い…重い…


美容師さんには命ほど、大切なはさみ・・・
母の魂が入ってるはさみ・・・

今朝知った今日はさみの日。。。
供養になったかな・・・


あたしは願ふ
あたしは想ふ

次産まれるときもお母さんの子供で…絶対お母さんに産んでもらいたいと。。。


明日からは新潟に行ってまいります。
新潟で感じてきます。千の風のキラキラを。。。

千の風になって・・・
ほんとステキな詩です。。。

<< 前のページへ最新 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182