『☆8呼吸☆』

テーマ:

2017.10.29 

長野市ロズベリーカフェ

麻友 ワンマンライブ 

【芯、呼吸】

[-8呼吸- こちらも]


ワンマンの準備と並行して、レコーディングの準備も少しずつ進めております。こちらに関しては、当日ワンマンにご来場くださったお客様だけに、いち早く情報をお届けする予定でございますー٩( ᐛ )و


昨日はミックス宅にて、新曲のプリプロ。ミックスがめちゃくちゃカッコいいアレンジに仕上げてくれたので、仮歌の時点でかなり手応えアリ(ニヤリ)


1st ミニアルバム【リネンの、糸】に引き続き、よりエモーショナルな音源をお届け出来るように頑張ります‼︎


麻友

AD

『その向こう側』

テーマ:
お久し振りでございます
Gt 佐藤です。

最近
涙腺が弱くなってきたな…
と、実感しまくっておりまして…


悲しいニュースを見て涙し
竹内まりやの曲を聞いて涙し
クレヨンしんちゃんをみて涙し
お客さんの亡くなったご主人の話を聞いて涙し
昔を思い出して涙し
足の小指をぶつけて大泣きする


そんな
充実した日常を送ってしまってます。

ホントは
ステージでギターを弾いて
『涙する』
ってのが
ギタリスト的にはサイコーなんですよね

でも
ギタリストって
『悦にはいる』と
『涙』より『ヨダレ』が出るんです。


もしかして
Gt 佐藤だけなのか?
AD

『☆イオン上田店☆』

テーマ:

昨日は、イオン上田店でミニライブさせていただきました(^^)ステージに上がった途端、既にたくさんのお客さんが集まってくださっていてとっても嬉しかったなー\(^^)/


昔の曲〜signaloseの曲〜最新の曲まで幅広くお届けしてみました。ワンマンに向けていろんなチャレンジをしているので、自分の中でも毎回新しい発見がたくさんあって、一本一本のライブにすごく集中出来ています。


イオン上田店の担当者の方々も毎回とても親切に対応してくださるので、演者側も気持ち良くライブに向かえます。でも、これが当たり前だと思ってはいけないし、自分の中で常に初心を忘れず、周りへの感謝を忘れず、いつまでも謙虚でありたい。


昨日は、いつも見届けに来てくださる方々、久しぶりにお会い出来た方々、遠方からわざわざ足を運んでくださった方々、偶然通りかかって聴いてくださった方々、本当にたくさんの再会や出逢いがありました。2015年から弾き語りを再開し、新しい自分に生まれ変わっていくと同時に、昔の自分に教わる事もとてもたくさんあります。みなさんにもらった笑顔や優しさに、必ず恩返ししていきますので。


10/29は、昔の【繭】も、これからの【麻友】も、存分に味わっていただけるようなワンマンにしたい。また一つ、覚悟が出来ました。


この後もワンマンまで突っ走ります‼︎


--------------------

8月27日(日) 

長野市[INDIA live the SKY] 

【おるたないとSKY vol.10】

OPEN 17:00

START 17:30

-act-

田中万葉/Shiotoue/くらげが見た夢/The Budminds/ハイニナル/The Nics/愛子と麻友

adv ¥1200

day ¥1500

(※この日は[愛子と麻友]での出演です) 




9月10日(日)

長野市[栗田病院]

【栗田病院祭】

12:30〜

¥free




9月17日(日)

[代官山NOMAD]

OPEN 17:30

START 18:15

Utaco.HUMAN Release pre.

【愛を謳う vol.2】

-act-

Utaco./嵯峨絹子/麻友

adv ¥3000

day ¥3500




9月30日(土)

飯田市[canvas]

飯田canvas×恵比寿天窓.switch共同企画

【can窓】

OPEN 18:00

START 18:30

-act-

Pippin/Laid Back ONiON/Geppo/皐月/麻友

day ¥1000




10月7日(土)

[幡ヶ谷36°5]

36°5紘史Presents!

【私の音楽熱 vol.36】

OPEN 18:00

START 18:30

-act-

うみなかドロップ/星乃馨/北川さやか/山口土下座/麻友(20:50〜)

day ¥2000




10月15日(日)

[恵比寿天窓.switch]

飯田canvas×恵比寿天窓.switchコラボ企画

【天vas】




2017年10月29日(日)

麻友 ワンマンライブ

【芯、呼吸】

[長野市 ロズベリーカフェ 3Fホール]

OPEN 16:30

START 17:00

¥2500(+1drink ¥500)



--------------------


さてさて、今日はこれから早朝バスで神奈川に帰ってから、ワンマンのリハです‼︎今日もとても気持ちよく歌えそう。頑張る‼︎エイヤー٩( ᐛ )و


麻友

『僕の細道647』

テーマ:
-少し先の話-

今月末に幡ヶ谷36°5というライブハウスで

『んだ・フェス2』

というイベントに参加させていただきます。

このイベントは東北にゆかりのあるアーティストが出演して、当日はフードなども東北の料理が振舞われるそう。

僕は岩手県一関市の出身。

18歳に東京へ飛び出してはきたけれど、

今日も岩手県一関市の血は流れている。

どんなに東京で過ごしたところで、僕は田舎者だし、あの街が好きだ。

今までは人付き合いの悪さからか(笑)、東北にまつわるイベントに呼ばれたことは無かった。
震災の後も、結局は、何ひとつと。。。

昨年の冬に成りかけの季節、とある事情から、思い切って岩手県一関市へ向かう機会がありました。

寂れた街を歩くたびにセンチメンタルになるけれど、

大好きな街のままでした。

僕の夢があります。

【いつか岩手県一関市で歌うこと】

そこが、僕にとって意味がある。

『んだ・フェス2』

は、その夢を叶えるための一歩だと思っています。

出演アーティストも本当の本当に豪華だし、僕が実は誰よりも共演したかった人と、同じステージに立てる。

これは僕にとってチャンスだし、

始まりだと思う。

始まりにする。

ずっと、ずっと、みんなに、貴方に支えてもらってきました。

挑戦を見届けてもらるよう、精一杯で歩んでみようと。

沢山の人にこのイベントを楽しんで欲しいです。


8月26日(土)
幡ヶ谷36°5
川上紘史presents
『んだ・フェス2』
op17:00 st17:30〜
¥2500(+1D)
act:
川上紘史
815-ハチイチゴ-
アベタカシGOLD(アベタカシGOLD&キラキラミサコ)
藤田悠治
村上通
荒井光
澤田響紀
Geppo


{02CBDF7D-E3FA-41A2-AF15-5AA6FD31FDB0}


vo.gt 柴田博