8/20 EDGE IKEBUKURO | Signal ShinyA official blog-私とおこげの秘密の関係

8/20 EDGE IKEBUKURO



遅くなってごめんね。



20のライブ来てくれて本当にありがとう。
最後の通常ライブ



最高だったよ。
メンバーみんな同じこと言ってるけどシグナーのみんなだって同じ気持ちだよね?



会場が一つになってたって感じたのは私だけではないはずです。



ライブはいつも特別な気持ちで臨んでるけど今まで以上の気合いでステージに立ちました。



前にも言った通り後悔してほしくないから全力で楽しんでもらえるライブをってね。



次が本当の最後。



記憶の片隅でもいい
ずっとみんなの中で素敵な思い出として残るライブになります。



約束ね。



待ってるから。