自由気ままなオタク日記?

気に入れば,ちょくちょく読んでいって下さい.

SSを最近書いていますが、全て自分の思い付きで書いていますので、過去の作品をパクっているつもりはありません。

問題がある時はメッセージでお願いします。


テーマ:
皆様、お久しぶりです、変態社長 兼 クソ提督wです。

1年以上ぶりの更新でございまっしぶ。

近況を報告しようと思います。

まず、博士課程だったけどどうなったの?

ズバリ、卒業して就職いたしました~。
もちろん、研究機関でございます。マジで奇跡!


モバマスは?

毎日やっています。あんたんしまくりでかなり豪勢な状態です。
ちな、ユッキPは変わりありません。

ついでに、祝!ユッキボイス追加!

総選挙でずっと投票してきたのが実りました!


今後は?

立場と言う物が出来ましたので、更新はほぼないと思います。

暇ができたら、また何か書いていきます。


また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします~

ユッキ最高prprprprprprprprprprprprprprprprprprpr!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Signal Processing Laboratoryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。