SignYogaSchool 5th Anniversary!

テーマ:
SignYogaSchoolは、支えてくださった皆さまのおかげさまでこの1月に5周年を迎えることができました!

この機会に、ぜひ皆さまと美味しいものを食べながら、お話させていただきけたらと、1月31日(日)に 5周年記念パーティを開催することにしました♡
お久しぶりの皆様もご都合がよろしければ、ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです(^^)

昨日は、いつもYogaやイベントのサポートをしてくれているメンバーで、打ち合わせ。


「人数は何人くらいになりそう?」
「今からご案内していくから、うーん、何人くらい来てくれるんだろう?」
「人数が分からないと、ここをどうするか決まらないね。」
「だね!早速ご案内しなきゃー!!誰も来てくれなくて、このメンバーだけだったりして・・・。゚(T^T)゚。」

と、いうことで、ギリギリマン出動ですヘ(゚∀゚*)ノ

SignYogaSchool 5周年パーティ
2016.1.31(日)
第1部 @興雲閣 大広間
料金大人2,000円、お子様500円

松江城山公園内、綺麗な淡緑色の興雲閣は、まるで明治時代にタイムトリップしたかのような気分を味わえます。
(専用駐車場はないので、県庁など周辺のおもてなし駐車場をお使いください。)

人気お料理ユニット「タパタパ」さんのおいしいおやつと、素敵な演奏をお楽しみください。
気軽な会ですので、お子様もご一緒にお越しください♡(ただ申し訳ありませんが、建物が重要文化財となりますので保護が必要になります。階段やバルコニーなどもございますので、十分にお気をつけください)

14:00 受付開始
14:30 パーティスタート タパタパさんのおやつでティータイム
演奏(30分)
16:30終了

⭐︎⭐︎⭐︎
第2部 @HAUS お一人4,800円
乃白町パピヨンモール内に、1月21日オープン予定のHAUS。
オシャレな店内で、おいしいお食事をお楽しみください。

17:30 受付開始
18:00 スタート
20:30 終了

パーティーといってもどちらも気軽な会ですので、軽装でいらしてください♡

ご参加いただける方は、お時間が短くて申し訳ありませんが、できましたら1月16日(土)までのところで、メールsignshimane@gmail.comまで、①お名前②お電話番号③メールアドレス④ご参加の会(1部or2部or両方)⑤ご同行の方のお名前(お子さんの場合年齢)をお知らせくださると喜びます(^^)

ご参加お待ちしていまーす!!
AD
あけまして、おめでとうございます!!

このBlogの時が止まったまま、早数ヶ月DASH!

大晦日の夜、家族と紅白を観ながら、やっぱりひと言でも今年中に更新しておこうとPCを立ち上げ、途中子ども達を寝かしたり、紅白やジャニーズカウントダウンを観たりしてるうちに年が明けましたニコニコ

みなさまはどんな年越しをお過ごしでしたか?

2015年も、たくさんのご縁をいただきましたラブラブ

ヨガでは、Signでの夜ヨガ、ベビー&ママクラス、さんびるアカデミー、SKプラザ、T2Styleの定時クラスに加え、こばと保育園様、玉湯幼稚園様、しんじ湖スポーツクラブ様、(株)イーウェル様、そよ風会様とご一緒させていただきました音譜


玉湯幼稚園のみなさん 自家製ハーブティーと嬉しいご感想をありがとうございました。


イーウェルのみなさん おいしい朝ごはん、ありがとうございました!


さんびるクラスのみなさん。Sign夜ヨガから移っていただいたメンバーもたくさんのこのクラス。
Celebrationやリトリートなどでもお世話になって、本当にありがとうございます!!

また、前年のCelebration神々の国島根リトリートや、「勝手に地方創生」のメンバーの研修の中で学んだ島根の深い魅力、素晴らしさを、自分にできる形で少しでも多くの方にお伝えできたらという思いをマスタースダカーにお伝えしたところ「自分にできることがあるなら、協力したい」と快くご協力いただき、実現した8月の「マスタースダカー島根聖地リトリート」

地元島根の方はもちろん、宮城、茨城、石川、富山、東京、神奈川、埼玉、広島、愛媛と、全国各地からのべ90名以上の方にご参加いただき、隠岐、美保関、中村元記念館、出雲大社でヨガができた奇跡的な4日間。

各地で観た景色、空気、その地の伝統や祈り、一緒に運営してくれたサンインヨギーニやリトリート生のみなさんと生まれた絆、いただいたご感想もひとつひとつが感動的で、感謝が溢れました。





Celebrationは開催しませんでしたが、ヨガ以外でも、松江を変えるプロジェクト「ひかれあうもの」、子育て世代に向けてのフリーペーパー「ねぇみちょって!」、松江市21世紀ウィメンズプロジェクトなどなど、色んなプロジェクトでやってみたかったことや、初めてのことにドンドン挑戦させていただきました!!







とにかくできることを精一杯に励んでいる、パワフルであったかい人達にまた刺激をもらい、いたらないながらも自分もまたベストを果たそう!いらした方がホッと安心して、本来の元気なご自分に戻れるようなクラスにしようと思っています。

告知もたくさんしてるようで、この数年自分のクラスはスケジュールも出さないままになってしまっていますが、通ってくださる方、ご紹介してくださる方に支えていただき、この1月で5周年を迎えることができますクラッカー

1月31日(日)に、5周年記念のパーティー昼の部と夜の部を企画していますので、卒業生の方々もぜひご参加いただけると嬉しいですラブラブ

また、詳細をご案内させていただきますね!はい、きっと、します!

ではでは、みなさまにとって、今年が明るく良い年になりますようにキラキラ

生きとし生けるすべてのものが、平和で安心して過ごせますように。





AD
夏大好きですが、 正直子供の夏休みは10日くらいでいいなあーと思いつつにひひ、毎日すごい速さで過ごすうち、島根リトリートまであとわずかとなってまいりました。

おかげさまで、全国各地からたくさんお申し込みをいただき、改めてマスター人気を感じております。
普段のんびりな地元の皆様からも、8月に入ってから続々とお申し込みをいただいて、ありがたいです。

隠岐は一度定員となり、キャンセル待ちとご連絡させていただきましたが、ホテルと会場を変更し、あともう少しご予約を受けることができるようになりましたクラッカー

隠岐での宿泊先、WS会場共に、 マリンポートホテル http://www.oki-ama.com となります。
オーシャンビューで、大浴場付き、港からも近く、とても便利なホテルです。

29日中村元記念館での セラピーとしてのヨガ 腰編、こちらは定員となりましたので、キャンセル待ちも含めて、受付終了とさせていただきます。

出雲カミアリーナでの3時間集中ハタヨガ基礎講座は、まだお申し込みいただけますので、signshimane@gmail.comまでご連絡ください。

こちら、ご参加の方で、29日14:15~15:15のご奉納練習に出られる方は、出雲大社でのご奉納もご参加いただけます‼︎
ただ、ご奉納ヨガも定員に近づいて来ておりますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。

昨日は、島根チームでミーティング。
表まで作って、当日の役割分担をしてくださいました。
本当にありがたいことです!!


メール受付や、リスト作成、保険関係の調査なども、生徒さん達に手伝ってもらっています(*^^*)



これで、テンパリスト中澤がテンパっていても、 ウッカリストっぷりを発揮しても大丈夫!!
安心してください。
(担当者が)ついてます!!(とにかく明るいサンインヨギーニ)


お申し込み、お待ちしておりまーす!!
AD