みなさんこんにちは
ブランドをつくる 看板ドクター田中まさきです

すこーし雨がおちてますが
この 雨と寒さが 素敵な桜を咲かせてくれます

電車の中でも 
『あ、あそこもう咲いてるよ!』と
声が聞こえてきました。

思わず 声に出してしまう感動って大切ですね。


▼こちらは いただきものの
   【博多通りもん】  しおさんありがとうございます!

これも思わず 『あ!これ好き』
『あたし これ美味しいの知ってる』などなど

あちこちから 声が聞こえてきました

そして会話は広がり
一番合う飲み物論争になります^_^

お茶?
コーヒー?
ミルク?
(個人的には ホットミルク最強説です)

{8F08ED38-A2CA-42FD-AEA2-7B95C4B24F5F}

{44688DC8-2957-4BEF-8B15-5EF93A1700B7}


そんな会話が
脳にしっかりと刷り込まれて行き
長期記憶として 大切に保管されていきます

そして、博多駅で 通りもんを見かけると
短期記憶が 長期記憶と 脳内会話をし
【購買】へと 行動にうつっていきます。




あー無性に博多に行きたい衝動が!




AD