10年後の健康・美容の為に今日出来る事-京都府京都市伏見区「Signカイロプラクティック」- 

10年後の健康・美容の為に今日出来る事-京都府京都市伏見区「Signカイロプラクティック」- 

痛みや不快感の無い快適生活って素敵ですよね?
今日まで日々の生活習慣・食生活の積み重ねで今の自分が出来ています。
未来の自分には何を残してあげますか?

今日から変える事で未来の貴方をもっと笑顔にしてあげましょう。

Amebaでブログを始めよう!
4月になり入学、入園を迎えた方とそのご家族
おめでとうございます❗

私も一番下の子供が今年から保育園に入園しました。
今まで昼間は育児にかかっていたので、あまり自分の時間がとれずでしたが漸く一段落って感じです。

特に小さなお子さんが少し手を離れて、ちょっと寂しいながらも自分の時間が取れるようになって何しようか?って考えるなら
一番に身体ケアしてあげて下さいね。

今まで子供さんが中心でしたから、自分のペースやタイミングじゃ無かったですよね。
それでも気を張っていれば、我が子の為と思えば、しんどさはある程度は我慢出来ましたよね。

それが、自分の時間が出来るようになったら…

ドーン!って

一気に感じるようになりますよ。


時間出来て、仕事や趣味・お出かけをされる時も元気な身体があってこそ楽しめるんじゃないですか?

体調悪くて結局ずっと家のなかでは、もったいない

今まで一緒に頑張ってくれた身体を労ってあげる時間作ってあげて下さいね。
まだまだ、付き合いは長いですから~

整骨院や整体、マッサージなど受けるときに、なりたい自分の事って聞かれますか?

悩みが有るって事は、解消出来たら

やりたいこと
なりたいもの

あると思います。

痛みが出て緊急事態ですが、自分の身体を預けるのですから

出来れば信頼出来る人が良いですよね?

技術はもちろんですが、誠実で痛みだけを見るのではない

人を見てくれるセラピストや治療家に出会えるとラッキーですよね。

そういった点も店を選ぶポイントとして入れてみてはいかがでしょうか?