2011-06-25 07:09:12

本のタイトル決まりました!

テーマ:└新書紹介、感想
私が8月末に出版する本のタイトルを
以前の記事で募集 いたしました

おかげさまで沢山の方々からすばらしい
アイディアを「これでもか!」というくらい
お寄せいただきました

この場を借りて御礼申し上げます

さてどれもすばらしいアイディアで
タイトルを決めるのが困難でしたが
(あっ!選んだのは編集の方です)

おかげさまでついにタイトルが決まりました!!!

不動産ワクチン

です

山本昌子さんが考えたアイディアでしたグッド!
シンプルでキャッチーなタイトルで私も気に入っています

●インパクトがあること
●覚えやすいこと
●内容のイメージが伝わること
などが決め手となりました。と編集者が申しておりました

我が子の名前が決まったような感じで
とても感慨深いものがあります

只今原稿は最終段階に入っております

いよいよ大詰めです
良い本になるようにマックスで頑張ります








AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

上昇志向のカタマリ杉山 善昭さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■Re:おめでとうございます!

>mack-inomataさん
猪股さんもアイディアお寄せいただいてありがとうございました
相談したいこともあるので今度連絡しますね♪

15 ■おめでとうございます!

早く読みたいです(笑)
楽しみにしています♪

14 ■Re:すごいタイトルですね!

>うつ パニック障害対策鍼灸師@草野さん
事前にお知らせしようとしたのですが
すみません。ようやく決まりました

13 ■すごいタイトルですね!

確かに忘れられません(笑)

12 ■Re:ワクチン品薄により

>プレスリリースカフェ@今井マハロ英法さん
あはは!ワクチン品薄ですかね(笑)
沢山印刷するようにお願いしておきます♪

11 ■ワクチン品薄により

スギさんのワクチンで
不動産購入者を助けてあげて下さい

10 ■Re:おめでとうございますっ

>タカコバ★体験記イラストライターさん
ありがとうございます!
白衣で表紙を飾るかも(笑)

9 ■おめでとうございますっ

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
タイトル決定おめでとうございます!
ちょっと不思議な語感ですけど、
インパクトあるかも~。
出版楽しみです♪

8 ■Re:おめでとうございます!

>幸せ住宅をつくる!建築家*細谷さん
ありがとうございます♪

7 ■おめでとうございます!

タイトルも決まりいよいよといった感じですねo(^▽^)o
杉さんがキーワードとしてあげていた予防という言葉をくみとって考えられたタイトルだと思います!
早く店頭に並ぶのを楽しみにしています^^

6 ■Re:おめでとうございます!

>小さいながらも、もうすぐ創業100年企業(水越浩幸)さん
ありがとうございます!覚えやすくて私も気に入っています

5 ■Re:ナイス

>高3から4畳半一間で1人暮らしお部屋探しの達人福嶋秀樹さん
皆さんのお陰です!ありがとうございます

4 ■Re:無題

>おくのさちこ*ちょっと不思議系ーさん
毎日の時間がものすごく速く流れていきます
溺れないようにしないと(笑)
おくのさんにもアイディアいただいてありがとうございました

3 ■おめでとうございます!

タイトルがインパクトありますね!
読むのが楽しみです!(^-^)/

2 ■ナイス

いいですね~ヽ(`▽´)/とっても憶えやすいですね。楽しみです

1 ■無題

ほんと良かったですね!!
それにしても
時間ってあっという間ですね(笑)

コメント投稿

AD

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。