6月になると思い出す

偶然の女子会♪ の画像|∞soul 優しい soul∞
http://s.ameblo.jp/sight-love-ove/image-11871572894-12964055942.html

あの頃の私は、まだまだ弱くて、幼くて
強くならなきゃいけない事を教えてくれた。
優しさに満ち溢れたLINEグループのSmile Girls。

あれから色々な別れもあったし、後悔もあった。

知らないで後から後悔だけはして欲しくないから
沢山の情報を耳に目にしてください。
そして、中身を根元を見極める事の出来る人、患者になることだと思います。

どれも間違ってない、選ぶ本人が信じれて後悔しないのであれば…
結果、本人が納得して生き抜く道を進めているなら、きっと幸せだと思います。




Smile GirlsをSmile Girlsの名前を残そうと思った原点が私にはあります。
アメ限記事を公開しました
治療の順番や現在の医療、再発、転移治療の順番
再発でも早期発見、早期治療など
様々な事を語ったり、意見がぶつかり合ったりして私に学びをくれた。
闘病中の家族と向き合う、大切な家族を亡くした家族と向き合う難しさも、命を持って教えてくれました。

そして、先生の医療を世間に出す夢を実現する事を決意した。
あなたの力が必要だった。
私だけじゃ頼りないもん…
でも、前よりは強くなったよ!!


辛い時、淋しい時、切ない時はあります。
でも、私は大切な人の想いをいっぱいにもらってる。
会えなくても必ず傍にいる…きっと。

悲しみを糧にする事を…メソメソしてた私に喝を入れてくれた友

元気になったら私を守るから…って病床で笑顔で言ってくれた友

私しか出来ないから…って後押ししてくれた友


今、笑顔で見ていてくれてますか?


辛くなった時はあなた達の言葉と温もりに包まれています。



さっ!今日は一人で居たくない日なので、デートしてきます。

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ
にほんブログ村
クリックしたら完治ブログみれます
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村
⬆クリックしたら子宮がんブログみれます



◆Smile Girls◆ 東京本部(事務局) BLOG
平日(土日祝をのぞく)10時~19時
smilegirls.tokyo@gmail.com


◆Smile Girls◆関西支部  BLOG
smilegirls.kansai@gmail.com

Facebookはこちら