NEW !
テーマ:
m(_ _)m

いや〜今日は燃えました〜
いいですね〜燃えるって

今日レポート貼りまーす

パワー5兆2000億ほど
援軍のみ
T1あり
{BD4652F4-5683-41B7-9788-57EE9C449501}
{7C570CFB-8DCA-4C61-9E4D-A3FCEBF0C67E}
↑ここまではいつも通りなので特にコメントはないです。


{C419DC4E-C0BC-4F57-936E-197325ADD050}
↑キタ━(゚∀゚)━!
燃えました〜
ヤッター

{FD64AA05-95C4-4D08-AD86-F3CC2E0E75B0}
↑コアレベルは50ですね
100だったら3倍くらい行くんですかね?
{DCAEACDC-7686-47DD-B8B8-6E97D75AF35F}
↑同じ人でT4に入った状態です
いいスコアですね。(*⌒▽⌒*)
{A89CC7EB-D13F-4756-8ADC-E0219AD8B039}
うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)
スクショはないですが装備レベルは80でした。


ここからポーション、ベヒーモス、マイルストーン、旗を使いました。
{0C6164A2-4590-4D21-8B5E-0222E6CD8AF6}
↑さっきの人ですね。
アイテムを使えば被害はちょっと多いですが燃えませんでしたね。
{56C37E43-3CBF-4EEB-96F8-92F6F05B3D3D}
↑T5にくい込んだスコアです。
T5のみだとしても硬さはT4ありとあまり変わらない感じがしますね。
{E48D9B94-EA0A-43E3-A8AD-647D11632E0D}
↑T5のみの状態です。
ちょっと痛いです。
{28B66A0C-8524-405D-A7BA-EAE894076CDE}
↑装備レベルは56ですね。
T5のみだとスコア悪いですね。


まとめ

英雄レベルが80の強化コアは燃えました。
T5のみよりはT4がいた方がスコア的にも気持ち的にもいい気がしました。
僕はめんどくさがり屋なのでT1もT4も歩兵しか練兵してなかったのでそれも原因があるかもしれませんがww

さっそく城を強化しようと強化していたのですが、

課金しないとherolesをするための資源が無くなってしまいました😭




今月色々なものでお金がないから課金出来ない
( ̄▽ ̄;)
僕は4月から就職するのですが
就職してからは目的のために貯金をする予定なので課金は滅多にやらなくなると思います。
なので次いつherolesができる事やら( ̄▽ ̄;)
引退はするつもりはないのですが
このブログのherolesとしての更新ができるか心配になってきましたね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

heroles以外でも援軍を入れたりしてそのスコアを貼っていったりして行こうと思っています。

herolesとしての更新以外でも貴重時間を使って我がブログを観覧していただける方がいれば嬉しく思います。


(*´∇`)ノ ではでは~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。