クンダリーニレイキ受けました

テーマ:

前の投稿どおり、クンダリーニレイキ受けました。

 

私はレイキのレの字もわからない初心者ですが、いろんなしがらみの中でやむなく受けた形になりました。

純度を保持するため、創始者のole gabrielsen師からの直接伝授です。

 

他所の説明では、クンダリーニレイキのレベル1は臼井式レイキの1に値するほど協力で、生半可な気持ちで受けてはならないということが十分伝わってきました。

そのため、覚悟はしていましたが。。。

 

伝授後5時間、今の所酷いと思う反応はありません。

 

ただし、なぜか陰部にシコリが生じました! 何じゃこりゃーーー!!

SEX系の浄化でしょうか・・・・

 

今日はマツエクを受けたのですが、奇しくもその時間と同時にアチューンメントが行われたようです。終了後、メールを確認してからは気のせいかもしれませんが、手のひらから熱が出てきました。

 

伝授後、ole師からのメールを確認する前に、不思議と平穏な気持ちになりましたが、これも効果なのでしょうか。

 

これからどう変化するのでしょうか・・・不安でもあり、楽しみでもあります。

 

出来事については、逐一ここでシェアしたいと思います。

AD

クンダリーニレイキ

テーマ:

こんにちは。

 

これまで「レイキ」というものに全く興味がなく、むしろ怪しい部類のものと思い込んでいたわけですが、とあることをきっかけに伝授を受けることになりました。

 

しかも、基礎の臼井式レイキではなく、いきなりクンダリーニレイキ。

 

これはかなり飛び級で、浄化反応も凄いとのこと。

うーん、まずいなあ、やってしまったなあ。でも後戻りはできません。

 

また、受けた後はあまり良くないことかもしれませんが数名限定でヒーリングまたは無料伝授しようと思っています。エネルギーの存在について確かめたいので。

 

よろしくお願いします。

AD

 久々の更新、連投です。

 

 実は去年から「神社仏閣」に興味を持つようになりまして、秋頃から突然全国を回り始めているんですね。

 

 本当に色んな場所に行きました。

 

 具体的なご利益……と言ったらよくわからないのですが、大ファンである櫻井識子さまの本(ほぼ全冊揃えました!)によると、神様から歓迎されている時は、「印」が出るそうで。

 

 別にそれを期待して行っているわけではないのですが、今の所訪問した場所ほぼ全てにおいて、「歓迎の印」を受けている私!

 ご利益がなくてもそれだけで感謝の気持ちで一杯になり、なんだか「聖なる気持ち」になりますね。ありがたや、ありがたや。

 

 これから少しずつ備忘録として書いていきたいと思いますが、中でもハッキリとご利益を感じたのはネット上でも効果絶大として有名な縁切り神社の「安井金比羅宮」でした。

 

 ここのお参り方法は、紙に縁切りしたい物事と縁を結びたい物事を書いて、境内にある大きな岩に貼り付けてその穴をくぐるという手順です。

 

 縁切りしたい事柄、色々書きましたが、中でも私が書いたのは「セクハラをしてくる中東の人がいなくなりますように」でした。

 

 前世の因縁かもしれませんが、私はなぜか中東の人からいやらしい言葉を受けたり、ナンパされたりすることが多いんです。リアルでも、ネットでも。

 本当に心から嫌悪感を感じていたので、駄目元でお願いしました。

 

 イスラム教も本当に苦手ですね。すごーく嫌な感情が込み上げてくるんです。前世療法をした時も、イスラムの指導者に逆らって処刑された場面がパターンを変えて何度も出てきたので、おそらくそういうことがあったのかもしれません。

 

 それから数ヶ月。気づいた頃には、中東の人からのアプローチは一切なくなりました。気のせいかもしれないけれど、これは効果があったということでは?

 わーい、やったー。

 さっそく年始にお礼参りしにいきました。

 安井金比羅宮の神様、ありがとうございました。

 

 

 

AD

久々の更新です

久々の更新です。

公私ともに色々あり、長らく更新できませんでした。

 

私生活で大事件が起きてしまい、その解決に注力していました。

これまでの人生で最も衝撃的で悲しい出来事ですえーん

まだ解決していませんが、この事件のおかげで潜在意識や引き寄せについて本腰を入れざるをえなくなりました。

これも、宇宙の采配と言うべきでしょうか。

 

あと、この間読者申請などしてくださっていた方々、ごめんなさい。

ログインしていなかったので、期限が切れてしまった方もいらっしゃいます。

もしよろしければ再度申請していただければと思います。

 

そんな中で、出会ったのがパラレルワールド理論です。

もともと知ってはいたんですが、上記の事件によってようやく真面目に向き合うことができました。

 

 ネット上の噂では、「既婚者だったはずの人が独身になっていた。離婚したわけではなく、最初から独身ということになっていた。結婚式に参加したはずなのに・・・」といった「過去が変わった話」が落ちていたりします。

 これは、パラレルシフトによるものとみられますね。ただ、なぜ自分だけにその記憶が残っているのか等は今後の研究課題となりそうです。

 

パラレルワールド理論はバシャールの言う投影宇宙論がベースになっていますね。

 

非常にわかりやすい記事がこちら

『君の名は。』の世界は現実に起こりうる!? “過去を物理的に変える”カウンセラーの周りで起きる超常現象の数々

 

「引き寄せ」とは結局、観念の変化によってそれに見合ったパラレルワールドに移行したということ。引き寄せているんじゃなくて、自分が移行しているんですね。

 どっちでも良いんですが、いま絶望の淵にいる人、もう取り返しがつかないといって嘆いている人には大変救いになる理論ではないでしょうか。

 

 というわけで、自学も兼ねてココナラで試験的にこういったサービスを始めました。

 

願望実現を最適化させます 願望実現を妨げている潜在意識にツッコミを入れて無力化させます

 

 願望達成の邪魔をしているエゴや固定観念を、限りある情報から探し出して刺していきたいなと……。

(電話サービスは待機できる時のみですが、事前にご連絡いただければ可能な限り合わせます)

 

 というのは、自分の内面を見つめる作業って本当に時間がかかる上に苦痛を伴います。クリアリングしようとしても、エゴやインナーチャイルドが強烈に妨害をしてきて、向き合わせないように画策するんですよね。

 突然の睡魔や電話、人の訪問、SNSでどこからともなく嫌なコメントが付くなどの現象がそれです。

 それに自分一人の力で打ち勝つのは至難の業です。経験者は語る(笑)。

 

 なので、第三者目線からサポートを入れることでその時間を短縮できないか?という試みです。

 

 相互作用ですので、クライアント様にも私にも利益になるかと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

長年、悩んでいたこの現象

・いいな、と思う男性がいても必ず途中で他の女性に取られてしまう

これを引き寄せていた原因がわかりました。
知り合いの女性ならまだしも、どこの馬の骨かもわからない女性が現れて、
一瞬で彼を魅了して持ち去ってしまう。
何か、性悪女の悪霊にでも取り憑かれているのかと思っていました。

原因は、私のインナーチャイルドがそうさせていたからでした。
セラピーではなく、自己対話によりこのチャイルドを見つけ出しました。
私の母親は離婚しており、幼い頃は父の悪口や恨み言を聞いてばかりの毎日でした。
そんな中、まだ純粋な子供は「お母さんを守らなきゃ」と思うんですね。
母親に特に虐待されていない場合は。

だから、成長しても潜在意識の下に
「お母さんより幸せになってはいけない」
「私が幸せになったらお母さんが惨めになる」
「私が巣立ったらお母さんを守る人がいない」

というのが焼きつくのです。

そして冒頭の現象の原因は、いろいろありますが主に
「お母さん以外の女性は、私のお母さんから良い男を奪う存在だ」という意識。
男性に愛される女性なんているわけない、他にいてはならない、
だってそうなると私のお母さんが惨めになるから・・・
そんなチャイルドの叫びが逆作用していたわけなんですね。
「男に愛される女性」は私と母の共通敵であり、もちろん自分自身がそうなるなんて
冗談じゃない!と長年そう思っていたわけなんですね。
これじゃ恋愛も結婚もできません。


こちらのブログが全般的に参考になります


ですからアダルトチルドレンの方は、まずはインナーチャイルドの癒しが先決です。
それがわからず、恋愛成就コーチングサイトにしがみついた時期がありましたが……
むやみやたらと怒鳴られてばかりでしたね。
講師自身がアダルトチルドレンだった可能性がありますね。
最近やめたみたいですけど。
岡田式AC判定(ご自身でお調べ下さい)で50%の人には、ああいうのは効果が上がるみたいです。

インナーチャイルド、前世療法

テーマ:
今年に入って、とあるところでインナーチャイルドセラピーと前世療法に力を入れています。

ヒーリングやチャネリングがその場限りの応急措置だとすれば、こっちは自然治癒力を取り戻すためのものですね。

インナーチャイルドと前世、繋がってるのでどちらでも構わないのですが、迷ったら「生まれて早い段階から理屈抜きに感じていた感情」は前世療法が良いと思います。
おそらく自分でわかると思います。
前世療法はとてもドラマチックです。

私が受けているのは一回2万円で高く、すでに今年で10回以上は受けてるので出費がかさんでいますが、不思議なことにその都度、臨時収入があるので助かっています。
おそらく潜在意識が必要としていて、その方向に導いているのだと思います。ちなみに他の手法と違うのは、療法の中で過去の自分の願いを叶えてあげるプロセスがある点です。
この違いは大きいです。

結局は自分だけが自分を癒せるんだなあ……ということ。

恋愛には占いやお守り、ヒーリングなどは必要なく、自分の潜在意識が癒されれば勝手に成就します。いま、実際にこれでかなりの人が成就していってるようです。

私も最近、色々変化しています。
ただ、ちょっと希望と異なるのであと一息です。

ついに自分にも……

テーマ:
あけましておめでとうございます。
今年も、色々と変化を起こしていきたいと思います。
よろしくお願いします。

基本的に、書かずにはいられない出来事があった場合のみ、ブログ更新といきたいと思います。
なので結構、重みがあるかな?なんて 笑

実は年末年始にかけてなぜだか人生最大のネガティブに襲われ、限界の精神状態でした。
原因はこれといって特定できないというか、きっと複数あるんでしょうけど、
苦しさがそうした範疇を越えたものだったので、これは何か理由があるのではないかと
思っていました。
それは、自分の存在をかき消してしまいたいほどのものでした。

そこで、当ブログでも何度か言及している某恋愛成就サイトの
インナーチャイルド&前世療法を受けようとふと思い立ちました。
どちらのセラピーでも劇的な変化が起きたのですが、
諸事情でここでは今日受けたインナーチャイルドセラピーのみについて書きたいと思います。

今日は「自己否定」をテーマに行いました。
私は自分自身と他人へのバッシングをやめられないという癖があります。
職業柄もあるとは思いますが、それが当たり前のようになってくるととんでもない
ことが起こります。

特に恋人に関しては、いつも私のことを否定してくる人ばかり選んでしまいます。
私の欠点を一つ一つあげつらっては批判し、何を話しても「いや、それは違うよ」と
封じ込められてしまう……そんな彼ばかりでした。
元彼も、例にもれずそういう人でした。
なのでどちらかといえば嫌な思い出しかなく、別れた後やお正月も連絡は来てメールの
やり取り程度はしていましたが、復縁というのは考えられないなと思っていました。

セラピーでは幼少期の色々なものが出てきまして、結局何が原因かは特定できず、
複数回に分けてやる必要があったのですが、とりあえずみぞおちに溜まっていた
不快なエネルギーがなくなっていたので驚きました。
一度だけでも、胸につかえているものがスッキリ取れます。

そしてセラピーを終え、セラピストの方とお話をしていると信じられないことが
起こりました。

突然、元彼から

「今から飲もうよ。家の近くまで行くから」

とメールが来たのです。

成就法やセラピーでブロックが外れると、こういうことが起こるということは
知ってはいましたが、まさかこんなに早いとは……
中途半端な別れ方をしたし、嫌な思い出もあったりするので戸惑いましたが、
とりあえず連絡が来たことが嬉しくてすぐに向かいました。

そして、驚くことに彼と会うと、以前の彼とは別人のようでした。
前はすぐ否定されて話を切られてしまうし、彼の話す内容もとても退屈だったのですが、
彼は私のことを否定するようなことを一切言わないし、話も面白くて私もずっと
笑っていました。一緒にいて、本当に楽しかったのです。
あれ?こんな人だったっけ……
サイトの感想文にこういう話がいくつか載っていますが、私はあまり信じていませんでした。
さすがに、人格が変わるなんてあるわけないじゃん。と思っていたのですが。
ついに自分にも起きてしまったなー、と思います。

結局、復縁の話は出ず、ロマンチックな雰囲気にもならずに別れたのですが、
それは私の準備がまだ出来ていないということです。
以前、聞いた話によると彼は自分の潜在意識を反映しただけの存在として、
バロメータとして現れてくるだけなのだそうです。

とにかく苦しくてたまらず、久々に手を伸ばしたのがこのセラピー、
料金も決して安くないし、懐が痛む金額だったのですがなんと申し込んだ翌日に
勤め先からちょっとしたお年玉が出まして、まかなうこともできました。
すべて、潜在意識が上手く取り計らっているんですね。

以前から私は、そこのコーチングはともかくとして、
ここのインナーチャイルドセラピーと前世療法は受ける価値ありと書いてきました。
本当にそうだと実感できます。
今、胸につかえているものがあったり、悩んでいることがあったらすぐにここのセラピーを受けてみて下さい。必ず現実が変化していくと思います。
他者からヒーリングを受けたり、占いで気休めをするのも自由ですが、
やはり最も劇的に現実を変化させられるのは潜在意識へのアプローチに
ほかならないと思います。

他者の発言は、その時点での自分の潜在意識が言わせていることに過ぎないので。


(追記)
ちなみに年末年始に家族と大げんかしまして正直、一生口をきかなくてもおかしくないレベルだったのですが、セラピー後に彼と会って帰ってきたら、友好的な雰囲気になってて驚きました。まだ直接会話はしてませんが……
セラピーでは家族の問題に行き着いたのです。

お久しぶりです。

最近、オラクルカードを引く機会が増えてまして。いろんなご神託を受けております。信じたいものから、信じたくないものまで……

そしてたった今、思わず書かずにはいられない出来事が起こりました。

私は数年前から、友人からとある高額なセミナーを強力に勧められていました。
友人は実際にそのセミナーに出てからとういうもの、収入が数倍以上に跳ね上がるなど、きちんと結果が出ていたので興味は非常にあったのですが、いかんせん参加費が常識外に高くて、躊躇していました。どの程度かというと、ちょっと名の売れた芸能人が住んでるマンションの家賃くらいですかね。

それでもなお友人は、「確かにひるむ金額だけど、自分も結果が出たから絶対に後悔しないことを保障する」と私に言い続けてきました。まるで、一人勧誘したらインセンティブでも出るんちゃうか?と勘違いするほどに。

あまりに言うので、そのセミナーに出ないと友人関係が続かないのかなと重荷に思ってしまうようになり、一時期疎遠になってました。

で、最近、ひょんなことでまた交際が復活して、この際だし、じゃあ清水の舞台から飛び降りる気持ちで申し込んでみるか!ダメでも後々、ネタにすりゃーいいかなと。でも意を決して振り込みつつ内心、凄まじい高額さに涙目になってました。なんて、煮え切らない人間なのだ、私……。

そして、セミナー前日の夜。
友人から「今すぐ連絡したい。早朝でも深夜でも構わないから」と切羽詰まった様子で連絡が来ました。
一体何事かと、仕事がひと段落して連絡してみると、

「セミナーに参加しないでほしい」とのこと。

話を聞くと、以下の感じでした。
自分も、あれだけ勧めておきながら言うのも心苦しいが、あの講師は昔とは別人だ。一言でいうと詐欺師に成り下がった。自分も明日参加予定だったけど、疑念が募るのでやめにした。誘った手前、参加費は自分が自腹を切って全額、あなたに返すから安心してほしい。土壇場で申し訳ないが、誘った側として責任感を感じて、いてもたってもいられなかった。

とのことでした。

それは友人だけではなく、セミナーに参加してる私と共通の知人も含め、かなりの人がそう感じているという話でした。

とりあえず主催側からもお金は戻ってくるとのことだったので安心ですが……

電話を切って、ふと思い出しました。

数日前、お金を振り込む直前、なんとなくモヤモヤして、カードを引いたことを。

DETACH FROM THE SITUATION
(その状況から離れなさい)



{20EDF376-6F7C-4AAF-884B-7C7A62B41B12:01}

「あなたは客観視できないほどにこの状況に巻き込まれています。このカードは一度、後退して全体像を眺める時が来たと告げています。大天使ミカエルは、あなたに周囲の感情から遠ざかるように求めており、また、その手助けをする準備をしています。(中略)自分に作戦タイムを与え、この状況の関係者から離れてください。天使が万事取り計らうので、あなたは今、解決策を考える必要はありません。」




一言一句ドンピシャじゃないですか…(^ω^)オラクルカード恐るべし。


しかし、振り込む直前にこう言われてもねえ。人間は愚かですから、いったん始めたことを途中でやめることは難しいのですよ。

が、最後はきちんと大天使ミカエル様が処理してくれましたね。ありがたいですね。

これからもオラクルカード、愛用させていただきたいと思います。いやービビった(^ω^)





某恋愛成就サイトに関して

テーマ:
こんにちは。

当ブログでも何度か言及してきた「某恋愛成就サイト」ですが、
被害報告をまとめたサイトができているみたいです。

「5年やってたけど成就できなかった」
「いつも怒鳴られるばかりだった」

というのが主な被害例のようです。

これに対しては、私自身はどちらも理解できるという立場です。

まず、「いつも怒鳴られるばかり」というのは本当です。

何でもかんでも否定されて、取りつくシマもない。会話が成立しない。
せっかく良い変化があって、トレーナーに報告しても言葉尻をとらえられて、
「ほら、あなたまだ変わってない!」と罵倒されて嫌な気分に戻されてしまう。
そして、「もうやめたら?」などと突き放して、絶望感を与える。
失礼なことを散々言われるし、最も不愉快なのはトレーナーの無駄話。
「成就に役立つ話」とか言ってまったく関係のないプライベートな話や、
婚活している世間の人をバカにするような発言などを延々と10分はされて、
(一分300円ですから3000円換算)
おまけに失礼なこともズケズケと言われますから、こちらも気分が悪くなりますね。
するとたたみかけるように、間髪入れず
「あなたどうしてそんなに機嫌が悪いの?!」、
「波動が高ければ私の話を不快には思わないはず」とか
……もう何とでも言ってくれ、と。笑

肝心のトレーニングの内容も大雑把でした。
トレーナーにもよるんでしょうけど。

以上、私の実体験ですが、これじゃ人を不安にさせて、お金を引っ張る詐欺と
批判が出ても致し方ないと思います。

しかしさすがに5年も……というのは長すぎる気がします。
私もだいぶ粘りましたけど、違和感をおぼえてからはあまり行かなくなりました。
そうしたらしばらくして彼氏ができました。

一方で、こちらで学ぶエクササイズのおかげで、
数えきれないくらいの変化があったことも確かです。
これまで持っていたくだらない固定観念の世界から抜け出し、
少なからずニュートラルになれましたし、現実世界も少しずつ好転していきました。
内容は言えませんが、「第3エクササイズ」はとても良いです。

エクササイズの体験談がいくつかあるのですが、
この方 とこの方 の職場での経験は私も同じような状況なので、
どのようにエクササイズを行ったのか教えてほしいぐらいです。

もし、上記のように好転した方がいらっしゃれば、教えて下さい。よろしくお願いいたします。


トレーナーがもう少し普通の性格で、教え方が丁寧であれば続いていたかもしれないし、
スタッフが変わったらまた再開してもいいかなとは思っています。






お久しぶりです

テーマ:
お久しぶりです。

いや~、何の浄化反応なのか、忙しい日々が続いておりました。
ちょっとだけ落ちついたのでブログ書いてみました。

あらゆるチェンジが起きています。
ある意味では「すべて上手くいってる」と言えるんでしょうかね。

そういえば先日、パーティで会った方を即興でチャネリングしたのですが、
その時「いじめられていた」という文言が唐突に頭に浮かび、
「いじめられていましたか?」と失礼なことを聞いてしまいました。
すると「そうなんです」と……
自然な直感を大事にすると良いのかも知れません。
チャネリングが本当にできてくると、発言のすべてがチャネリングによるものになってくる
らしいので。



ちなみに以前、関わってはいけないスピリチュアル関係者の要件を挙げてみましたが、
そこに「ネット依存症」も付け加えたいと思います。
特定の事件、事象や国に対して異常なまでの憎悪をぶつける人の言い分は
「原因があってそうしているんだ!」と言いますが、
それは違いますね。

もともと、心の中に差別心や自分の置かれた現状への不満があり、
それを正当化するためのソースを集めているだけです。まったく真逆です。
まさに引き寄せの法則です。
ネット上のソースとやらも、そういう人たちが書いて肥大化させた情報です。

そんな人がスピリチュアルな世界と繋がることは不可能です。
現実世界とも繋がれていないのですから。

私もニュースに対し怒ることが少なくないですが、
それは必ず、自分自身の問題の投影です。