世を忍ぶ仮の仕事が忙しすぎてブログ更新がなかなか出来ず歯がゆいですが、

今回新作もって行く予定です(^∇^)

 

マスクはどれでも¥4,000

首輪どれでも   ¥1,500

セットで買うと¥5,000

となっていますので、どうぞ宜しくお願いします!!

 

AD

物凄く久々の更新になってしまいましたが・・・・

 

12月11日(日)アーティズムマーケット展示即売会に大美屋工房として出展します。

 

オリジナルマスクと首輪を販売します。

 

こんなのとか、

 

こんなのを!!

 

 

 

 

http://www.artism.jp/"

 

 

興味ある方はお立ち寄りくださーい。

AD
4月23日(土)に「花小金井 ライブハウスTSP」

で特ソン専用ライブに参加します!特ソンイベントですが

自分は殆ど特撮裏話です。でもちゃんと歌も歌いまーす 。

オープン16:00スタート16:30予定!


新ネタも用意しときますのでよかったら来てくださーい!!



AD
【超久々アップなのに告知で申し訳ないです(*´ェ`*)

マッハTV】4/14(木)20時~

超ハードモード次世代アイドル育成バラエティ

「風色󾀅学園」#15

九流愛美さん/汐美茉琴さん/嶋田あさひさん/瀬織ゆみかさん/

室井咲希さん

ゲスト:立川ウルトラ極爆主宰・ロボ特撮研究家☆ロボ石丸☆

と、自分が出るらしいです☆d(´∀`*)

一応変身ポーズ講座をする予定ですヽ(^_^))((^。^)ノ

が、生ですから何が起こるかわからない(笑)

http://live.nicovideo.jp/gate/lv256450224

製品名 記念撮影用簡易甲冑  

商品名  セブン・サムライ  

簡単に言うとお土産用の軽くて持ち運びが簡単な甲冑です。









材料は発泡ポリエチレンに合皮を貼ったものです!



脱いだ後は、たたんで持ち帰りが簡単に出来るよう、紙袋に  

収まります : (   ・∀・)v





そして、今度の日曜日13日は、東京国際フォーラムで一般審査が

行われます!  気に入った商品が、あれば票を入れることが出来ま

すので、ご興味ある方は是非お越しください(・∀・)ゞ

よろしくお願い致しますm(_ _)m

当日自分はこちらを着る予定です(   ・∀・)v 間に合えばなんです

が。・°°・(>_<)・°°・。



飛び入り参加してきました

テーマ:
8月2日はお友達のロボ石丸さんが特撮音楽倉庫

と言うイベントで、漫談?DJをやるって事で

初参加してきました\( •̀ω•́ )/  







単なるお客さんでいったはすなのに、

つい悪いくせで((o(´∀`)o))







主催者の亀の子だわしさんの持ち時間をほぼ使用し、自分の体験した

特撮話で喋り倒してしまいました。

次回はちゃんと自分の持ち時間貰って画像付きトークやりたいなぁ~

((o(´∀`)o))ワクワク




先日の造型イベントの様子

テーマ:
歌舞伎町の特撮バーのお店を貸し切りにしまして  

やってまいりました。  

今回の目的は北見えりちゃんのラバースーツの上に

装着するパーツ用採寸です。


それを公開方式でやってみました。  

で、現れたえりちゃんはこんな格好で採寸を(*^-^*)







ま、これはお客様へのサービスって事で(^△^) 

普段採寸するときはこんな格好ではないですよ!

念のため。


で、工作用紙を1cm幅と2cm幅に切った物でえりちゃんに巻き付けて

ホチキスで止め、言わば拘束状態にしました。













完成したものは、脇をハサミでカットしてまたホチキスで止めなおしま

した。








さて、次回はデザイン画が上がり次第やって見ようと思います。


その時はまた告知するので、興味が有るかた居たらばメッセ頂け

れば詳細お伝えします(^▽^)ノ

造型イベントやります(^O^)

テーマ:
6/26日(金)午後9時から 

北見えりちゃんのコスチューム製作を公開形式で、都内某所

で行います。
 
定員が20人ですが若干まだ入れますので、造型に興味ある方、

または、北見えりちゃんのファンの方メッセージ頂ければ詳細

お伝えします。
 
どんなコスチュームかと言うと実は自分もまだわからないん

がですが(^-^;

デザインがまだ上がってないので今回は採寸のみ現場で行います。

写真はイメージですが、こんなラバースーツの上に装着する鎧?

を造る予定です(^O^)

それでは興味あるかた宜しくお願いします(・∀・)
















明日の準備

テーマ:
こちらのトークショーの準備してます。

祝!30周年「1985年(昭和60年)」!

サブカル中心のゆる~く微妙に濃いDJ&ステージ

トークイベントです!今回は「1985年」

会場:もっちゅ ぴっと(MOCHU PIT)

会場住所:東京都千代田区外神田4-6-2

最寄駅:秋葉原

◆2部:18:45開場 19:00開演

前売:2,000円 当日:2,500円

・19:30~20:00トーク

「1985年の特撮現場にタイムスリップ」

:しげさん(チェンジマン他)&ロボ石丸

自分の出番はここ(^O^)

チェンジマン他と書いてありますが、他の 

部分がこれの話↓を予定してます。







月刊OUTのアウトシャイダー(わからない人多いと思いますが)

気になる方はググってください(≧∇≦)

と、それの敵のザッシギャランのマスクも現存してるので、

展示用に持参します。

ただ311の地震の時、棚から落ちて半面大破してたので

修理と再塗装しました。









これでブツの用意は大体終わりました。
 
あとは当時撮影現場で実際に使われた物も持参します。



  

では、来られる方当日宜しくお願いします(*゚ー゚)ゞ