ご報告

テーマ:

皆様こんにちは^^


この度お店を改装し、8月からクラブのN君が後を引き継いで営業してくれる事になりました。


僕は中洲の人形小路と云う名の通りで、10月より河豚専門店をOPEN致します。


10月~3月末まで河豚一本でお店を営み、4月~9月末までを釣り人料理のお店にしたいと考えています。


それまでの間は、店舗の改装や、備品探しでてんてこ舞いです(^o^;)


しばらくブログ休んで仕事に打ち込みます。


皆様ありがとうございましたm(u_u)m

AD

バス釣り某有名アングラー!

テーマ:

こんばんは^^


本日は、先日のアラの会に仕事で参加できなかった、鯰マニアさん(4名)に


ご来店頂きました!


その中には、釣りビジョンにも御目にかかる某有名アングラーの方もご一緒でした!叫び



釣りキチ重ちゃんのブログ

鯰マニアさん、お忙しい中、ありがとうございました!


来週の釣りも頑張ってください!パンチ!


皆様方に感謝

AD

あらを食す会 無事終了!

テーマ:

こんばんは^^


みんなを代表して、金ヶ江さん御ごちそうさまでした!恋の矢


今回は、23名で頂きました!


前回のあらも、今回のあらも、買えば何万何十万するのに、すべて提供


して頂きました!(感謝)キスマーク


釣り仲間が、集まれば話も途切れぬまま4~5時間があっという間!叫び


みなさん酔いたくれてました!あせる


釣りキチ重ちゃんのブログ


釣りキチ重ちゃんのブログ

特に、KKBさん!目


絶対、途中からの記憶が飛んでるでしょう!(笑)グッド!


みなさん、お疲れ様でした!


皆様方に感謝



AD