岐阜県池田町で隠れ家エステサロン♡

岐阜でサロンも始めました!


テーマ:
おはようごじゃります照れ








今日は最近行けてなかった戸田先生のトコへ講習口笛








別にサボってたわけじゃないけど、行けなかったのよねー笑い泣き









そしてそして、今回は午前にやってるメイクの方も受けてみようかとハート











だけど私…………人へのメイクは得意くないのニコニコ






できなくない………できなくないけど…………苦手ショボーン






裁縫と一緒で一応できるけど苦手(笑)
ボタン付けとか眉描くのとか一緒くらい苦手






自分の顔には毎日するからある程度、上手に行くけど人のはね……まっ自信ないよねガーン(笑)








と言うことで思い切って受けてみたりしてみますラブ







上達するかしら?私

   


おもしろくてタメになる
先生のレッスン受けたい方はここからどーぞハート
http://www.tmp-salon-school.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。