ひっくん日記

2004年11月に生まれた秀とかーちゃんの日記。

仕事をしながらなのでなかなか更新できず*****

でもチョコチョコ書いていきます

かーちゃん忙しすぎて更新まで手が回らずっ!!

どんどんさかのぼっての更新です。


テーマ:
ひっくん日記-20101107123449.jpg
早いもので、ゆうも七五三。
 
我が息子ながらとても凛々しく決まってますひっくん日記-0203.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ひっくん日記-20090416144727.jpg
今日は小春日和。


仕事がお休みだったので、ひでとゆうも保育園をお休みして花いじり。


すると、



ヒラヒラ蝶々がやってきて、お花に!



ひでとゆうも黄色い蝶々に大喜び!



春を感じた瞬間でしたo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
秀と優が同時に水ぼうそうになりましたあせる

特に顔が沢山出て、顔中薬で真っ白ガーン


小児科の先生にとりあえず4日間すれば大丈夫グッド!キラキラキラキラ
と言われたので、27日の金曜日に発病し、5日間自宅に監禁され、昨日からにゅ~保育園家へ慣らし保育に行ってきましたキラキラ


一応前日に再受診してOKをいただき、堂々と登園あしあしあしあし


秀は何度か来たこともあるし、同じ保育園から一緒に転園した友達も居るから、以外に余裕な感じアップアップ

そして優は、まだ馴染みきれてはいないけど、前の保育園で担任をしてくれた先生も異動で同じ保育園に来たから、悲しいときは抱っこしてもらってるみたいです音符


来週からは延長保育が始まるから二人とも頑張れ~o(^-^)o
ひっくん日記-20090328223523.jpg

ひっくん日記-20090329094616.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日から秀が風邪をひき始めたダウンダウン


月曜日の昨日になっても熱が下がらなかったので

仕事が休みだったジィに一日みてもらったら…

ショック!ショック!ショック!ショック!


家に帰ると秀が

★シンケンジャー★

の剣を持っていた…汗


母の悪い予感は的中し、

熱がある我が子をトイザらスに連れていったらしい汗


しかも話を聞いてみると…

午前中は町内を自転車で3周させ、外で名一杯遊ばせ、午後になってトイザらスへ……(-_-;)

悲しくなる母ダウンダウン



仕事に行けるのはありがたいが、ん゛長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

微妙ガーン汗汗

ひっくん日記-20090115213032.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひっくん日記-20090124113431.jpg
今日は日帰りで『マリンピア日本海』へ行って来ました!

片道3時間半!思った以上に吹雪いていて父、母もビックリ(ToT)

やはり新潟を甘くみすぎていたらしい…(-_-;)

帰り道、秀に「何が一番面白かった?」と聞いてみると「イルカと、パパとママとケンカして優がうるさくて起きたところ〓〓」と言われてしまいました(-_-;)

反省の大人達です〓〓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひっくん日記-2008

このブログが存続していたなんてビックリな母です!!

なにせ3年ほどの月日が流れ、秀はもう4歳ラブラブそして弟が誕生してしまったから(‐^▽^‐)//

父もこのブログを書いていたときの単身赴任が1年で終了し、無事に帰ってきたかと思ったらまた旅立ってしまい、1年弱でまた無事に帰ってきましたDASH!DASH!


なんだか落ち着かず過ぎている毎日。。。。

これを書いていた頃はまだ秀の育休中で、父が居ない中仕事に復帰し、秀も保育園に通いだし、病気をもらっては職場に熱が出たと電話が入り仕事もままならぬ毎日ヽ(;´Д`)ノ

毎日をこなすだけで精一杯だったな~あせる


懐かしく思いながら見返し、また近況などを書いていこうかと思います音譜


一応見てくれる人は見てくださいo(^-^)o

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの更新です。


この頃余裕が無く、PCの前に座る余裕がなくなってしまったかーちゃん・・・。




ひではすくすく成長中!


早いものでもう一歳二ヶ月。


あっという間だったな~。



とーちゃんはまだ帰ってこない・・・


とーちゃん単身で仕事がんばってます。


それを支えるのがかーちゃんの仕事。


とーちゃん苦しいだろうけどがんばれっ!!


あと2ヶ月半、かーちゃん待ってるよ!!



2006.1

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。