♪ワンちゃん用マッサージ♪

テーマ:

 

 

音譜音譜スウェーデン式マッサージ音譜音譜

 

 
場所
 
しふぉんのおうち
 
時間
AM10:00~PM17:00
 
料金
 
初回
 
キラキラ¥1000キラキラ
 
2回目以降
 
20kgまで ¥2000
 
20kg以上 ¥3000
 
 
 
こんな方にオススメドキドキドキドキドキドキ
 
・日頃からワンちゃんの足の関節が
 
気になっている方ビックリマーク
 
・老犬の為、歩行が大変そうなワンちゃんビックリマーク
 
・すでにヘルニアや足の関節など、
 
症状が出ているワンちゃん!!
 
・活発で元気だけど、
 
動き過ぎていて逆に心配!?なワンちゃん!!
 
 
 
どんなに元気なワンちゃんでも、
 
普段の生活でも筋肉は使われていますDASH!
 
マッサージでほぐしてあげると
 
血流がよくなりさらに元気が
 
UPしちゃいますアップ
 
 
 
 
 
 
当店の看板犬しふぉん君(♂ 10歳)
 
マッサージしてもらいましたラブラブ
{3B61E3FF-2946-4E30-A7EC-14E04F2CC0DB}
 
最初はちょっぴり緊張〜汗
 
でもマッサージされて、
 
だんだん気持ち良くなって
 
きたみたいですわんわん音譜音譜
 
{AAA3F817-3A6F-43C3-B237-6DE994ACD321}
 
{4AAAC073-8135-454C-93FC-DF81BA139129}
 
最後の方ではこんな感じに音譜音譜
 
 
 
他にも看板犬の
 
チワワのちっぽちゃんも
 
マッサージしてもらいましたドキドキ
 
 
 
大きさに関わらず、
 
小型犬から大型犬まで可能ですわんわんキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
10月・11月にもイベントがあり、
 
その時に、
 
ご参加して頂いたワンちゃん達アップ
{7BF27918-EF2B-4BAD-A32D-EB0FEF789324}
 
{0416AC49-7DFB-4177-88CA-63198384251B}
 
{8C3DA2DA-005D-4B7D-A10B-C23FE12B54AC}
 
{6B6F634B-1B1A-41A3-A2A1-66D4A4F83671}

みんなとっても気持ちよさそ〜恋の矢恋の矢
 
 
気になる方は、ぜひご参加くださいラブラブ!ラブラブ
 
 
 
AD