プチお花見はいかが? | 福岡市中央区天神のフルート教室・オカリナ教室「sifaka音楽教室」

福岡市中央区天神のフルート教室・オカリナ教室「sifaka音楽教室」

初心者にはわかりやすく、経験者にはもっと楽しい福岡市のフルート教室・オカリナ教室。柴田智子のブログ

みなさんビックリマークお元気ですかはてなマーク
シファカ講師の柴田ですニコニコ

めっきり春らしくなった今日この頃
ですがいかがおすごしですかはてなマーク
本日の福岡は天気予報通り、お昼から雨が降り出しました雨

桜の花桜は咲き始めたばかりので、まだ散る事はないと思いますが、やはり雨の日は憂鬱ですね~ショック!

いい事思いついたひらめき電球

前々から食べて見たいと思っていた、噂のかしわめしのおにぎりを、生徒さんからいたたいたので、
{11AFFCDA-D0EF-4750-959B-AE45512CA07C:01}


このおにぎりを、教室にある
{FDD8C0BA-D88F-4155-A057-1603C3F02563:01}


植木鉢の桜を見ながら
(もちろん本物です)
{B50187BA-1156-4804-8238-825085CAE376:01}


プチお花見でございます~にひひ

この桜の花は硬い蕾だったのですが、ここ2,3日で開き始めました。
じっと見てると目
とても可愛いんですよラブラブ

この頂いたかしわおにぎり、
早良区入部のY'ショップというコンビニで買えるそうなのですが、味付けが絶妙で、噛めば噛むほど、かしわ(鶏肉)のお出汁が感じられて、本当に美味しかったですラブラブ!
機会があったらぜひ食べて見て
下さいね。

それではみなさんビックリマーク
そろそろお花見のシーズン、まだまだ夜は風が冷たいので、暖かくして、お花も桜・食事もおにぎり・お酒もビールワインお酒、楽しんで下さいね。ではまた音譜音譜