友人たちがシエスタへご来店音譜


5周年記念に・・・お土産をいただいちゃいましたあせる


毎年オープン記念にお花を送って


励ましてくれる優しい友( ´(ェ)`)
siestaのブログ
シエスタで毎日お客様を優しく迎えてくれています黄色い花


そして・・・お土産は??


お酒~(*^▽^*)


まずは・・・シーバスリーガル。


シーバスと言えば見覚えあるボトルはこれ


siestaのブログ

でも・・・



開けてびっくり目

siestaのブログ

中から出てきたのは宇宙的な不思議な形ビックリマーク

スペシャルな年代物です。・・高級です汗

大切に頂きます。


すべて頂いた後は可愛い花瓶になりそうです合格



そしてご実家が鹿児島の友人からは

siestaのブログ
本場芋焼酎ラブラブ!



siestaのブログ
黒麹仕立てで香ばしくて以前からこの焼酎のファンでした。


とっても美味しいんですぅアップ


まだまだあります。



siestaのブログ
今まで飲んだジンの中でダントツNO.1の美味しさ。


香りが素晴らしいジンです。

siestaのブログ
食べ物がますます美味しくなる季節・・・

食材に合わせて頂きま~すアップ


スコッチウイスキードキドキ芋焼酎ドキドキジン


どれにしようか楽しい迷いの日々になりそうです。



さすが友は大好きなお酒に囲まれているのが


一番幸せなわかりやすい私の性格を知っていますにひひ


それにしても高級なお酒ばかり。


感謝・・・感謝・・・



そしてこんな可愛い癒やしキャラもいました。


siestaのブログ
ハートドキドキ形でしかも愛くるしいパンダパンダ


未だに食べる事ができずに飾って眺めていますにひひ