ポットウォーマーで温めて。。。コーヒー

siestaのブログ

今週はこのお茶を施術後お出ししています。


siestaのブログ

初めて買ってみましたがフルーティで美味しいです(*^▽^*)


キャンドルでじっくり温めると


お茶がまろやかで優しい味になります合格



ところで。。。


昨夜の月を見た方はいるでしょうか?


お月様 シエスタからの帰り道


いつもよりかなり低い位置で。。。


そしてとても大きい月でした。ちょっと迫力あせる


もっと近くで遮るものがない所で


写メ撮ろう~とお月様を追っかけて歩いていましたが


途中からいなくなった汗雲で隠れたのか?


あんなに大きかったのに何処にも見えなくなりました。


とっても不思議なやや欠け月でした。今夜も見れるか楽しみアップ