成田市美容室 シエスタの日記

 成田市三里塚にある隠れ家サロンシエスタです
ヘアー、マツエク、ネイル、エステと幅広くメニューをご用意

リーズナブルな癒しの空間へお越し下さいませ

質の高いサービスと技術のご提供はもちろん、
トータルビューティーを目指して、専門スタッフによる施術致します。
アンティーク家具に囲まれた店内でお過ごしくださいませ




ご予約はこちら☎0476-85-6022

〒286-0117 千葉県成田市三里塚光ケ丘1-404-2(エービン三里塚店様裏)

グーグル マップで見る

テーマ:

随分ながい期間、ガチャガチャ作りにハマっていた次女が今度はスクイーズ⁈作りにハマりました

スクイーズ?何それ   と聞いたら触り心地が良いオモチャらしいです

{D0A0DD03-38A6-4641-B588-6DAEBE657307}

お店で購入したパンのスクイーズ
微妙に触り心地が違います

{12713A95-92AA-409B-9D1C-AF4AFA9E6FF1}

自分で作る時は台所用スポンジやメラミンスポンジを切って色をつけるらしいです

YouTube でみたのかなー

また我が家はゴミ屋敷になってます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日  次女は土曜日が運動会だったので振替休日

シエスタも2時から少し暇だったので遅めのランチに行きました

あまり時間もなかったので近くの「くるまやラーメン」です

{103DD177-C0FB-4B06-8161-083E05CEF7CC}


私、大辛味   
次女、醤油ラーメン 餃子 半ライス

最近  恐ろしく食べる次女!
今日も完食しました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜は東金文化会館でのお笑いライブに行ってきました

{AED62937-D535-47B6-A51F-ECA448791E22}


長女は部活&文化祭準備があったので今回は次女とデートです

最初から最後まで笑いっぱなしで最高でした

娘はすっかりハマったみたいでまた行きたい‼️そうです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。