ネギなぶろぐ。

日常をただひたすら書いているブログ。ぼちぼちやってます。


テーマ:

最後に更新したのが2014年。もう3年も経ってたんですね・・・

私ももう高校生です(^▽^;) 4月からは2年生になります。

 

全然更新してなかったんで最近のニュース(?)。

 

去年の6月くらいから突然、ジャニーズ、A.B.C-Zが大好きになってしまいました!

きっかけはNACK5のレギュラー番組からで。

 

でも、それよりも前にテレビで見ていて、アクロバットすごいなぁ~、あ、塚ちゃん!、ボーカルの人かっこいい・・・、宝塚っぽい人いるよね?とかちょっと(どころじゃない)気にはなっていた。けれど、まさかここまでのめり込んでしまうとは(;´▽`A``

 

最初はクールなイメージで大人キラキラなグループだなと思っていて。でも実際トークを聴いていると、なにこのわちゃわちゃした感じは!!めっちゃ仲良すぎるグループなんじゃん!と気づいたときにはもう遅かった。

 

そして、ようつべで動画を探して、偶然見つけた「Crazy Accel」という曲。イントロの部分から息の合った、キレのあるダンス。

今までにあんなキレッキレで踊る人見たこと無い!って見入ってた。そしてサビ前のはっしー(センター橋本良亮くん)のソロで、

 

 

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

 

衝撃を受けた。うわあぁぁかっこいい!何この人!生歌、歌声綺麗だし、髪キレイだし(この時金髪だった)こんな人いたんだっけ、A.B.C-Zに。

しかも歌詞も切ない気持ちを表現してて、疾走感があると言うか・・・(もっと自分の語彙力を上げたい)言葉には出来ないくらいとにかく自分には新鮮すぎて、何度も何度も見返してました。

 

 

そんなことがあって、いつの間にか”ドル誌”を買い始めたり、”ジャニショ”なるところに行って写真を買っていたり、しまいにはファンクラブも入っていたり―・・・。(ちなみに2月にやった5周年記念イベント・クリアポスターお渡し会&ハイタッチ会には参加済み)

とにかく目まぐるしく変化していったよ。

 

 

まさかジャニーズに堕ちるなんて3年前の自分は予想もしてなかっただろうな。

アニメ大好き!三次元より二次元だろ!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ とか思ってた。(過去のブログとか見ると)

ほんと何が起こるかわからないし、自分でも「すごいなぁ・・・自分・・・」ってまだ信じていなかったりw

 

 

A.B.C-Zはアクロバットだけじゃなくて、ダンスもキチッと揃ってる。歌声もそれぞれ個性があってかっこよくて、でもトークはみーんなずっーとわっちゃわっちゃしてて可愛いなぁって。そしていつも全力!というのがすごく伝わってくる。キラキラしてる。それが今の私の好き!にピッタリとはまってしまって。これからずっとも応援していこうという気持ちになる。というか、すでになってる!!w

 

次はコンサート行ってみたい!とかどんどん夢が膨らんでいって、今すごく楽しい。出来れば自分のこの気持ちは変わってほしくないなー!って思ってる。だからこれからも全力でA.B.C-Zを応援していこうと思います。彼らが大好きだー!

 

 

 

 

 

(久しぶりにやるピグも楽しい◎)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ移転はやめましたので、またよろしくお願いします。いろいろめんどくさかったです。






先週、池袋のサンシャイン水族館に行ってきました!

その時の写真を

DSC_0492.JPG

DSC_0497.JPG

DSC_0480.JPG

DSC_0488.JPG

DSC_0491.JPG

DSC_0494.JPG

DSC_0501.JPG

DSC_0506.JPG

DSC_0518.JPG

DSC_0520.JPG

DSC_0538.JPG

DSC_0472.JPG






クラゲはとても綺麗でしたね!

足?触手?とか、なんでああやって浮いてるのとか、生態について詳しく調べたくなりました。(時間があればよかったんですが)


ウーパールーパーは、実はこの写真の右側に5、6匹ぐらい積み重なってた・・・

一匹だから可愛かったんだよ・・・!


でも魚っていっても色々な種類があって・・・って考えると生命の神秘とか考える←






素敵でした(^-^)/






それでは。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
さあ始まりました2014年(*´ω`*)

今年も全開!!! ネガティブにならない、上を向いて歩こう!←



今年もよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

最終更新から半年以上経ってた。



今年もなんだかんだで終わっちゃう(´・ω・`)


今年は中学入学から始まって

うたプリ2期見て
初めての中間テストで撃沈( ;∀;)
Free!大好きになって
テストは右肩下がり( ;∀;)
さらにTwitter民になって
成績落ちた( ;∀;)

学校行事とか部活はとっても楽しかった!!!←



やっぱり1年は短かったなって、毎年思うw
楽しい充実した年でしたよ、はい。Σ(´∀`;)


来年は2年生じゃんか、早いよ!


ってなわけで、来年もよろしくお願いします( `・∀・´)ノ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。