パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
先日、
無事に1つ年を重ねることができました。

ありがとうございましたおねがい




誕生日に固執して、
『祝ってくれー』な自分から

年々、
『みなさま、感謝だぜぃー』に
気持ちが変わってきている
自分でございまーす。


たくさんのメッセージ、
本当にありがとうございます☆



でも、
「日曜日にお誕生日会やろうね」
と約束していたからといって、
だぁちゃんは飲み会に参加していて
日付が変わるときに
ひとりぼっちだったのは
ほーんの少し『ん!?』だったぞ!!!

帰り道にそのことに気づいたらしく
走って帰宅してきて
「おめでとーーー」
って、焦って言ってくれたけどね(笑)


昔は、
日付が変わる時は誰かといなきゃとか
一番にメールや電話をもらうなら
この人でなきゃとか
そんなことにもこだわっていたなぁもやもや


こだわりが多ければ多いほど
窮屈で生きづらくなっちゃうからねアセアセ


今は、
昨日が今日にかわるだけ、
(日付が変わっても、
本来産まれたの23時すぎだしなぁ)
って冷静な感じ。

お誕生日自体を忘れてしまいそうになるけど
この世に誕生させてくれたこと
私の周りにいてくれる人への感謝だけは
忘れない日でありたいなと思いますグリーンハート



大好きなチーズケーキの誕生日ケーキチョコ
{015C7187-2796-4DFB-A9B6-6DE150B819A7}

{5E234AE3-C314-4556-B4F5-81F53BAA3E17}

あ、
ろうそくたてるの忘れてた(笑)バースデーケーキ{D16621F0-9233-4D49-A531-51C2FDE15A1B}
フライングで少し切っちゃったけど…ナイフとフォーク


お誕生日会の日曜日は
コストコに行ってきましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



ホットドッグとドリンクセット(180円)は
マストで頼んでしまいますっホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ジュース
{744D73E8-1A3C-4C9B-A0B0-E77CBFE57CB7}

{BE034DA2-09A1-465C-BCA5-DDDF7B5B231A}

あとは、
ちらし寿司やら
メキシカンラップ(?)やらのお惣菜

歯間ブラシや洗剤、お水、タコライスの素、
バター、ソーセージ、冷凍うどん、
レトルトカレー、フルーツ
などのレギュラーメンバー

ピタパンなどをお試しで購入しましたピザ
{A6F935D3-900E-4223-9C35-FB26B4C372A2}
なんだ、この表情えー


なぜか、帰りは
りゅーりゅー版ピコ太郎を
延々見せられるというハッ
{A77C7C7F-D489-4F0D-9099-CD563C417E90}
ストローを
「ふん!」って出し入れするから
りゅーりゅーの顔中
ジュースまみれになりましたとさガーン


贅沢に
大好きなフルーツを大量に食べましたさくらんぼ

フルーツトマト
いちご、ボゴールパイン(スナックパイン)
{3EAE942D-8EEB-4C19-8853-8E23E484D3D0}
スナックパインは、
ちぎって食べられ
芯まで甘く美味しく食べられる

だけど、
普通にカットをしてしまっただぁちゃん

一番美味しいのに捨ててしまった芯を
ずっと後悔してましたタラー


りゅーりゅーのご飯用に
鱈のムニエルと
野菜たくさんの鳥団子も作ってくれました
{E9B9ECC8-3867-40B2-A1EB-1356335BF4D0}

{4E9C3193-703E-4912-9A88-6B6D7FDE8496}
個別にラップして冷凍しておけば
すぐにご飯の時に使えて
本当に助かります

他にも
茹でてみじん切りにした野菜や
だしつゆも手作りして
常備しておいてくれるから
いつでも栄養満点ご飯が手軽に作れて
本当に助かりますイエローハート


私もいつもご相伴にあずかってますうずまき{A6F9BFD3-B344-4206-8754-B4252B833C3C}
ケチャップとたまごで
オムライス味のご飯にするのが
一番のお気に入りっ


これ、お誕生日関係ないね


リクエストした
手羽元の唐揚げを作ってくれたよ骨
{5C95BCA8-D392-4EEF-B5A0-1DB4755E65D4}
ミルで挽いた塩コショウで食べるのが
大好きすぎる生ビール


お誕生日なので、
お家のこと
りゅーりゅーの面倒
ご飯の仕度
だぁちゃんがぜーんぶやってくれましたアップ
(いつもやってくれてるけどね)


そして、
2人の笑い声と
美味しいご飯&ケーキに
いっぱい笑顔になった
37歳のスタートでした合格クラッカー合格




☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

パシンペロンはやぶささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース