パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今日は、
だぁママが
我が家に遊びに来てくれました


私の誕生日の少し前で、
だぁママの
お仕事のお休みと重なる日だから
(ははぁーーーん)と
ピンときたのだけど

せっかく来てくれるなら、これ幸い
義母とは何でも言えちゃう関係なので
『多分、私いた方がいい日ですよねー?
   でも、美容院行ってきてもいいですかー?』


息子りゅーりゅーの子守をまかせ
のんびり優雅に美容院に行ってきました





http://www.yonhyakubai.com/


担当スタイリストは「芳賀(はが)」さん


というか、
人見知りの私は
付き合いでーとか、
お仕事現場で必要にかられてーとか以外
人生の全てのヘアスタイルを
芳賀さんにやってもらってますっ


芳賀さんは、
容姿関係なく
絶対にその人に似合う髪型を作ってくれるから
地元の友達ってだけじゃなく
私は芳賀さんじゃなきゃダメ


どこの美容院に行っても
なんだかしっくり来ない方は
一度訪ねてみては!?




まずは、白髪染めの私
{628AC329-91F6-44F3-8CEA-5F7424188B29}
なんで、白髪って
あんなにいきがいいんだろうねー

あんなに元気なら
黒くいてくれりゃいいのに…




出来上がり!ジャン!
{2E6D7FE2-9A24-438E-BF92-2BE26FBFAB64}
マッシュなボブ


落ち着いた色合いでしょーーー
{C3D6655E-0D50-40A6-A98D-C098547F68B1}
(芳賀さんの携帯のカメラがどこかわからず、
とりあえず目を見開く私)


ところがどっこい



季節は、春だよ


そして、
はやぶさの大好きな夏は
すぐそこだよ


髪も明るくして
心もウキウキウォッチングじゃー


ってなわけで…



ぱかっとな
{13E0B655-D7F6-4C7B-A506-FAA1DEE09DC1}

ブリーチしてからーの
オレンジ系やら
グレー系やら
紫系やらをインナーカラーに
{863F8AE8-7024-40B1-BD36-733C45C47588}
髪をかきあげたり、
耳にかけたり、
髪を結んだりすると
チラチラーーーっとね。


春ってよく風がふくけど
この髪型なら
(チラリズムになるので)
風よ、ふけふけ
どんとこい状態ですっ


グレーは、コツコツ努力
オレンジは、いい発想がうかぶ
紫は、女子力アップなので
スピリチュアル的にも
いいんじゃないでしょーか


すっきりバッサリして
気分も晴れやかになり
芳賀さんオススメのケーキ屋さんで
だぁママにお土産を買って帰宅
{C8EA92C6-2256-4F94-9349-D1F1E6174073}

だぁちゃんも今日は早い帰宅で
だぁパパも、来宅してくれたので
お蕎麦屋さんの出前でお昼っ

私は、いつも
「あんかけ」うどんなんだけど、
どうしても今日は中華麺がよくて
お店の人にお願い

馴染みの店員さんに半笑いされながら
「出来るけど、オススメしないよ(笑)」
『ものは試しでお願いします』
{957012D0-62C8-4F9A-B039-24B717282766}

結果、撃沈



うどんの時は、絶品なのに
麺が変わっただけで、こうも違うー!?


だぁママ&パパから
お誕生日プレゼントをもらったよ

ハンガーにかけたままかけられる
スチームアイロン

前にストレス解消で
ブログに欲しいものを羅列していた記事を
覚えていてくれたらしい


欲しいものピンポイントできたから
エスパーかと思ったよ


素敵なメッセージカードも
{610FFCF6-587D-4EC8-A351-6B96F81149C7}
温かいお手紙に
涙腺うるうるな私


ホントありがたい!


夜は、
だぁちゃんが天ぷらをあげてくれ
これまた、感謝キラキラ
{ABFE6A1B-2E48-488E-A0CD-772F6781E3E9}

今日は、
人の優しさにふれてばかりの
あったかい一日でしたグリーンハーツ



「ハイ、チーズ」にあわせて
ポーズをとることを
だぁママに教わったりゅーりゅーカメラ


『ハイ、チーズっ』
{A5451DC5-8BAB-4FE7-9E77-407CA592C2EA}

…なんか、
不思議なポーズだねカメラ



☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パシンペロンはやぶささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース