パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
先日、
女神のマルシェでお世話になっている
(おしゃれでかっこよすぎる)
女性プロデューサーのYPさんと

元 ホリプロの後輩で
法薬女子大学っていう
漫才コンビを組んでて
現在
(これまたおしゃれで美人すぎる)
放送作家をやっているかずなちゃんと
3人で
女子会をしてきましたーーーシャンパン



まぁ、
「女子会」って響きに憧れているだけで
女子と言っていいのか微妙な年齢の
我らではありますが…アセアセ



とにもかくにも、
一番早く
私の誕生日をお祝いしてもらいました富士山




渋谷にある
フレンチ ビストロ
「シナプス」へ



隠れ家的なお店なんだけど
珍しく携帯を家に忘れた私にとっては
『お店、出てこいやぁー』状態でした…



お店は
とっても、おしゃれで
でも、堅苦しくなくて
シェフもソムリエの方も気さくで
気配り満点で
女子会にぴったりでした赤ワイン
(まだ言うか(笑))


さんまのペースト下矢印
これだけで、
延々飲めます(笑)

クミンとお塩を少しちらしても
また違った味わいでおもしろかった
{410D9675-6516-47D6-9A82-EA6D4EA3CC58}

{53583FDC-9AA4-4EA1-A320-6F8F3290A42B}

ほたるいかのガレット下矢印
フレンチではよく使われるけど、
ふわふわだし、もちろんくさみもないし
(カタカナは耳に入ってこないから、覚えられなかったけど)ソースも美味っ照れ
{C49A82BB-EF9B-41EB-8BC0-191FE4AAE9AF}

肉祭りーーーっ骨
{0B177ADE-4ED6-4A12-9141-EBFD2D70F31A}

ごぼうのスープ
{DA71F0D4-1FCE-43B1-8829-43AD4BE21591}

YPさんは
「デザートいらない」発言

私も甘いものは得意じゃないけど
マカロンが美味しかった下矢印
{E23F09DA-1D0A-4389-A52B-9EF3E1BB609A}

女子会なのに
スイーツが一番盛り上がらない我ら(笑)


でも、意外と
男性のほうが
リアルにスイーツ好きな人多くない?

単に私がスイーツが苦手だから
類友で、周りもそこまで
スイーツ好きがいないだけで
女子もやっぱり大好き&別腹なのかな?
{DC39CAF1-A17C-4D98-BBE5-DFBBF5C61D63}

普段の私は、聞き役なんだけど、
たーくさん話を聞いてもらったり
褒めてもらったり(一番の好物)
笑わせてもらったり
元気をもらったり
面白い話を聞かせてもらったり
勝手にソムリエさんまで霊視したり…



すっごく楽しい食事会でしたっナイフとフォーク



お二人とも、
ありがとうございました流れ星


☆パシンペロンはやぶさ☆




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

個人鑑定をやっています


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パシンペロンはやぶささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース