パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
りゅーりゅーのお誕生日祝いに
岡ちゃんが
ベンツの他に
選びとりのカードを
作ってきてくれましたっウインク




選びとりって知ってる?




1歳の誕生日に
子供の前に
職業や気質などが書かれたカードを並べて
選びとったものに
将来なるんじゃない!?
その職業向いてるんじゃなーい!?
そんな子になるんじゃなーい!?
っていう占い的なやーつ




私の小さい時はやらなかったような…

恵方巻と一緒で
地域的な行事なのかなぁ??


ちなみに、
まだきちんと歩けないから
一升餅はやりませんでしたっあしあと



岡ちゃん作のカードは
こんな感じっ下矢印
{CDB7D77D-43F5-43F3-A8AD-D0BA0BAB84DE:01}


温かいイラストっ流れ星


りゅーりゅーがなめてもいいように
ちゃんとラミネート加工も
施してくれてありましたっハート




カードの意味はこちらっ下矢印
{097B9D31-B419-4B0E-8FDC-EDB63E29A822:01}








さてさて、
選びとり開始っウインク










……








………






選べよっムキー
{423665C3-7DFA-4B04-BC2C-29F75A1EE12F:01}


なーに、くつろいじゃってるのプンプン



みんな、
ドキドキしながら
待ってるんですけどアセアセ





そこから、しばらーーーくして
やっと選びとってくれたものパー

{236A7D2A-F94F-4400-BB00-E9273B74397C:01}




ガリ勉君みたいな2枚を選びとり、

逆にお酒とか興味ないなんて
親とは
真逆な大人になるのかしら??




占いってワクワクするから大好きっ!!





☆パシンペロンはやぶさ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

パシンペロンはやぶささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み