行ってきました!

テーマ:
先日、西加奈子さんの絵画を観に行ってまいりました!


西さんの小説を初めて読んだのは「サラバ!」で、それからというもの、すっかり心持ってかれてしまい。


オアシズ光浦さんにゴハン会に誘って頂き、西さんと初めてお会いしました。


全部を許してくれるようなそんなお優しい西さんの雰囲気に、私は生徒会長にときめいていた中学生の頃のように、モジモジモジモジモジ子さん!



こちらが西さんの作品です!
{2A5ECFCD-7C22-47BE-8E10-468014F22FBB}

「i」の表紙でもご覧頂けますよね!
{075255E4-7DC6-45CC-8E87-20CB26EFDE7C}

実際に肉眼で見て、びっくりしたのは、こちらダンボールに描かれているんです。クレヨンとかパステルで描かれていて、この色出すまでには相当な筆圧がかかっているんだろうなと思うと、すごいパワーを感じました。


記念にパシャリ!
{71E6FE68-4FA7-46DA-9EF7-EFDF8F7D4571}
ジャマ!邪魔!白鳥、ジャマー!!


ステキな時間を、
ありがとうございました〜!!
AD

コメント(5)