ひなまつり

テーマ:
ひなまつりだよ!


女子集合~!!


ということで、昨日、ひなまつりにかこつけて、飲み会をやりました。


白鳥宅です。


メンバーはニッチェのこんちゃん、なっちゃん、白鳥。


友達少なめ!


いつものメンバーどえ~す!



酒を飲み飲み、ちらし寿司だよ! 蛤のお吸物だよ!と、貪り食い、ブスとは…という議題で語り合い、女子についての見識を我々なりに高めた、ひなまつりらしい時間となりました。
{FCC98DBB-E754-48A6-9D36-75564472C9D6:01}
具材と米のバランスが悪いちらし寿司でしたが、それが女子としてのバランスを欠いている我々に、相応しい味のような気がしました。やたら酢が効いていたことも、すっぱい人生を揶揄していたね。


テヘラン☆ペロ


グダグダダラダラと我が家でくつろぐ、こんちゃんです。
{D7B6932A-7840-4A03-8411-BBDF1BC644C8:01}
このまま住み付くんじゃないかと思うほどに、ダラダラしてました。


おかげさまで、オヤジ感に満ち溢れたステキなひなまつりになりました!
AD

コメント(4)