ショウくんに会いに

テーマ:
先日、お仕事で2日間福島だったので、ひょっこり実家に帰りました!


玄関を開けるなり、柴犬ショウくんに地獄の番犬かと思うほど吠えられました。後ろからは、ド突かれました。


遊ぼう!というアピールらしいので、『ショウくん!ボール持っておいで!』と言ったら、


持ってきました。
{C13F80A4-35C1-437F-9692-F04ED408FECA:01}
自分の毛布を。


これじゃない!


ボールが見つからなかったらしい。


この毛布、かなりのお気に入りらしくボロボロです。


『ボールじゃないから、遊べない!』と伝えましたところ……、
{9227D23E-015E-4FAB-95D1-48A0D2C96B45:01}
着替えていました。


正確には、お母さんに着せられていました。よっこらしょ。とテーブルに座るショウくん。
{99DD2A37-9D8B-4C34-A377-8282CE9E6B30:01}


ダメでしょ!テーブルよ!
{09FCC5F5-05A9-451B-B650-8F2C94998597:01}
ちゃんちゃんこを着せられたので、グレているのです。顔が不良です。


でも脱がせたら、大丈夫!
{29275EE0-1014-49D2-A3DD-6B71DC359CC2:01}
じゃなかった!!


肉を狙っています。


コラ!と怒りました!


しかし、絶対に食べないのです。
人が食べているものに、興味があるだけらしいです。


ガムはハムハムしてましたよ。


AD

コメント(10)