LiLiCoさんプレゼント!

テーマ:
美容口コミTV!でご一緒させて頂いてるLiLiCoさん!


お家のパーティーに招いて頂いたり、面白い話し聞かせてくれる、私にとっては、頼れる憧れのお姉さん的存在です!


そんなLiLiCoさんから、すごいお誕生日プレゼントを頂きました!


というのも、美容口コミTVで見たこれを、私が『いいなぁ~ 欲しいなぁ~』とブツクサ言っていたのを、覚えていて下さったのです。


しかも、電気屋さんでは置いてない、かなり、かなぁ~り! すごい製品らしいのです!


LiLiCoさん、お忙しい中本当にありがとうございます!
{D89A376F-D211-45BE-984C-074795C1E5CD:01}


それでは、早速装着させて頂きます!


キレイになるんだぁもぉぉ~~ん!!




エイッ!
{73873545-5110-470B-9447-45E946A5D618:01}
アゴはみ出とるがな!!


アゴが!アゴだけが!!


はっは~ん……。


私ったら、上に装着しすぎたのね。
おっちょこちょいだわ。


ほれ、もうちょっと下にして、
{F5CD643D-9EBB-4ACE-8CB3-5853E86FA9BD:01}


エイッ!
{70C2EF76-48B4-4A1D-9D1F-83B59DB81D3E:01}
デコはみ出とるがな!!


上に合わせりゃ、アゴが出て、下に合わせりゃ、デコが出る。


『LiLiCoさん、間違ってSサイズ買っちゃいました?』


思わず人のせいにしたよね。


SもLもありません!


LiLiCoさんも装着しましたが、顔面がおさまってました。試しにスタッフさんも装着しましたが、おさまってました。


久美子のアゴは規格外!!


おさめたい。ここに顔をおさめたい!
{264D18EE-E63F-4FDE-B35D-26580AA44253:01}


しかしながら、お家で改めて使わせて頂いたところ、とおっ~っても気持ちよかったんです。肌にも弾力が戻ってきたような!


LiLiCoさん、本当にありがとうございました!!


このご恩は決して忘れません!


そして、LiLiCoさんが爆笑していたことも、決して忘れません…。。



AD

コメント(7)