寒暖差久美子

テーマ:
寒暖差甚だしい今日この頃、体調など崩されていませんか?


風邪ひきました。
白鳥久美子です。


悪寒、発汗、節々の痛み、食欲減少などの症状に見舞われ、あらやだ。恋煩いだわ!と思ってるうちに、


みるみる熱が上がってきて、違う!風邪だ!と思った時にはバタンキュー、どすこいモロキュウ。味噌付けてきゅうり食べたい。


どうやって仕事に行ったのか記憶にございません。


これは巷で大流行りのインフルじゃないのか!と焦りましたが、ありがたいことにインフルではなく、3日で治りました。己の身体の頑丈さを褒め称えたいと思います。


ごっつぉ~さぁ~ん!!
(※ごちそうさまです)


さて、昨日めちゃイケの収録でした。
濱口さんと女子メンバーでお写真撮りました。
{FDD28CEB-1634-4A18-8DA2-CC51D148E80D:01}
ダメ社長に群がる女子社員。です。
社長の元で働きたいわ~と言うと、ええで。とすぐに働かせてくれるので、人事が疎かで倒産間近…といったダメな雰囲気に溢れている、ドラマチックな写真ですね☆


うっふん。
AD

コメント(8)