私は干し柿が好きなわけで、

テーマ:
ぼ~っとしてたら1月終わりでした。


白鳥久美子です。


今日は栃木でお仕事でした!


移動中の新幹線はこんなあんばいです。
{919077C6-BB2D-4CE9-9EAF-6CDA75CCF000:01}
黒豆茶と干し柿と文庫本とポケットWiFiです。わざわざ写真撮るほどでもありませんでした。


なので、おしゃれに加工してみました。
{689BC4A3-255D-4900-9EEF-B0E060DD60DB:01}
センスを疑われます。


昨日は、ものまね芸人のみはるさんが出演されてるお芝居を観に行ってきました!


『父と娘のハルマゲドン』!
{B44CD2B7-C304-4EFD-B813-8E7D5606EC89:01}
エンディング写真オッケーでしたよ☆ 
花嫁さんの隣がみはるさん!


みはるさんの歌も演技も、面白くって可愛くて!最高でした!
{7128BC1D-7388-4CBC-B564-AC0FE898C598:01}
みはるさんとパシャリ!


さてさて!


また母さんから、実家の柴犬ショウくんの写真が届きましたので載せておきます。


ちゃんちゃこショウくんです!
{F9748560-F245-489F-B070-5B36D5A3AB31:01}
私がプレゼントしました!


母さん曰く、ちゃんちゃんこを着せられたショウくんは、激烈にテンションが下がっているそうです。
{BA11D605-D667-4B71-835C-B90434103BA9:01}
確かに!
ご機嫌な時にはくるんと丸まっている尻尾が、しなだれているではないか!


久美子の愛情空回り。


でも、すごい着こなしている。
これで寒い福島を散歩したらどうだろう?


着なれることを願いましょう。


ほいじゃ!


AD

コメント(11)