トトロ熱

テーマ:
熱あるな~と思っていたら、トトロ熱にかかっていました。トトロを愛する気持ちが強くなった症状のことです。


先日、東京駅で新幹線降りたので、迷わず東京駅キャラクターストリートのどんぐり共和国へ。


買ってしまいました。
{17B8AC30-1145-485E-9DD3-B0AF2F71500C:01}

トトロバスタオル、ハンカチ、手帳シール、ネコバス小銭入れ、指人形!


お買い物に来てたOLさんが、『子供がいたら買うんだけどな~』と悔しそうにしていましたので、


『私、子供いないけど爆買いですよ! 買いましょう!自分で身にまとうのです!』と言いました。心の中で。


これ見たことありますか?
{534C5265-CC55-4671-9978-BA1FCA7E69A1:01}
この座椅子みたいなトトロが心底欲しいのですが、部屋が狭いので諦めています。


持っている方がいたら、心底嫉妬します。教えないで下さい。


それでは、またまた母さんから柴犬ショウ君の写真が届きましたので、お送りします。
{6C1B82D0-6345-45EA-85DD-CF3134AB4D03:01}

番犬中の姿です。実家の縄張り圏内に犬や人の姿が見えると、全部ドロボウと認識して、けたたましく吠えます。


それはそれは、地獄の番犬かと思うほどです。


ショウ君は、テレビで犬が映りワン!と吠えるだけで、爆走してきて敵を探すくらい、番犬意識が高いのです。


認識能力は低めですが。


それにしても、後ろ姿は食パン1斤のように、よく焼き上がったキツネ色ですな。もしくは、いなり寿司。
{FF59FB52-2733-4F51-9719-7185F61C16F7:01}



AD

コメント(18)