キャベツ太郎見つけました。


白鳥久美子です。


あれをブログに書こう、これも書こう、と思いながら、ひたひたと忘れていました。


ということで、
思いつくままに、愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない気持ちで綴っていきたいと思います。


★先日、お仕事でL.Aに行かせて頂きました。
{1E18EB97-86E6-4B8B-8C22-BBA163924E11:01}

ハリウッドの文字が見える、あそこで写真が撮りたい!という、仕事とは全く関係のない欲望を叶えて下さったスタッフさんに感謝です。そして、この、遠近法が狂ったような写真を撮ってくれた、スタッフさんの腕に感謝します。


アメリカンな肉が食べたい! という欲望も叶えてもらいました。
{D16EB6CC-1879-4C4F-9082-CB23B7F576E4:01}

腕くらいあるリブステーキに、山賊のように貪りつきました。
{5B93817A-0217-4EA4-8326-4E19D20B4326:01}
↑残骸です。私の食欲アメリカン。


★福島テレビの中継で、甲冑を着せて頂きました。暑く、重く、亀の気持ちが少しだけ理解できました。
{8F66D730-FB63-4DEA-93B7-8810AA61CFBA:01}
↑口元で突き出ているものは刀ではありません。アゴです。手に持っているのがアゴです。間違えた。刀です。


★いとこの結婚式にお呼ばれしてきました。弟と私で新郎新婦を挟みました。
{8A3EA59E-8334-4629-B42A-574AF0C57071:01}
弟は中国で頑張っているそうです。
数年前はまだしゃべれないと言っていましたが、今はしゃべれるらしいです。小さい頃は私の方が出来が良かったのに、いつから逆転したのでしょう。くやしや。


★実家のショウ君にも会いました。
{CE661FC8-18F7-4F1B-A91C-F31F991E9D7C:01}
骨をハムハムして疲れ果てた様子です。
毎回、私に対するファーストリアクションが泥棒に対するそれと同じなんですが、数十分すると思い出してくれます。


それでは、


最後に、おじさん家の柴犬コロちゃんを抱っこして、楽しそうだった母の写真でお別れです。
{C4210B31-8688-4DB9-A7F9-51DB44CB6E48:01}
すごい嫌がってる写真が撮れていました。