グッ!

テーマ:
グッ照れドキドキとモーニングです。ヒヨコ宝石白ヒヨコ宝石白ヒヨコ宝石白ヒヨコ宝石白




先日 箕輪さんと
ディナーへ


{F83C50DB-7D45-427D-A642-72C5310447C8}



あら?


鼻にクダ!!?


と思った方、


てへ!照れドキドキ



水素BARにて

ディナーしました。


照れドキドキ照れドキドキ照れドキドキ照れドキドキ



アップにすると、、、


{62D573BD-A054-4BF2-9709-709498E0DDB9}


箕輪さんが黄色いクダで
川村が透明クダ。。


選べるクダ。。





感じませんが、
取り込んでいるらしいです。(*'▽'*)




色んな所があるのねーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラー





お肉べらぼーに美味しかったですドキドキドキドキドキドキドキドキ


{709C76C8-107F-493F-A669-A6CE8EBBEC24}


パスタもー


ラブ


{CC8187DB-2329-424E-9F15-5607CAABD332}




ドキドキひらめき電球ドキドキひらめき電球ドキドキひらめき電球



それでは、

無事に新幹線。無事幹線〜〜新幹線ヒヨコ新幹線ヒヨコ新幹線ヒヨコ新幹線ヒヨコ


で、

行って来ますベル恋の矢ベル恋の矢ベル恋の矢ベル恋の矢

AD

リブログ(1)

  • ”グッ!”

    こんばんはブログ書き終わったとたんに固まって落ちました。。保存してない。。今日は「ふげっ!」となる出来事がありました!私はたんぽぽの「川村エミコさん」が好きで、時々ブログにコメントさせて頂いてるのですが、たまたま↓のブログにコメントしたところ、その内容がヤフーニュースに上がってた!!!https:/…

    てぃん子 改め もとも

    2017-07-17 23:59:52

リブログ一覧を見る

コメント(6)