おはようございます!

テーマ:
おはようございます照れクローバー


なんだか今日も良い天気ベル宝石白ベル宝石白ベル


昨日は千葉県の方へバス虹バス虹バス虹バス虹


とにかくたくさん食べたので、

夜 久しぶりに1人歩け歩け大会照れ花束照れ花束照れ花束


{06050A5D-64A8-40E7-A1A6-24E07C4515D8}



春めいて来ましたが、
さすがに夜中は底冷えっガーン


20分歩いたところで

久しぶりにバス🚌ベル


のんびり揺られてとっても心落ち着きました照れクローバー




小さい頃、
ピアノに通うのも、水泳に通うのも、
いつもバス🚌だったのを思い出しましたいちごピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー


バスが好きで。バスに乗れるからピアノと水泳をがんばってました。宇宙人くん音譜

ピアノは皆勤賞のトロフィーをいただきましたが、
結局、
「コミカルトレイン」という曲で挫折して、
ピアノとはサヨナラしてしまったけど、、

もしまた弾けたら練習したいなぁ。。照れクローバー

なんて事とか、

そういえば、中学、高校も一度も休まず通ったなぁ。。

とか

お互いの距離はお互いが決めるからなぁ
と改めて思ったり、



なんてことをバスに乗りながら、回想したりしなかったり、、ベル宝石赤ベル宝石赤ベル宝石赤ベル宝石赤




たくさん食べたのに、


お家に着いて、
ホッとしてごはんをしたくなり、


帰り際、スープストックの
カレーとスープを購入星虹



いただきます!ハロウィンアップハロウィンアップハロウィンアップハロウィンアップ


{DABA6A99-565A-49F2-8704-3FC0B7F836C8}


なんたるや。。

歩いた分無し!いちごピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキーいちごピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー


{1812778D-4EBA-49DE-A919-E1C8C6675F58}



夜景はベラボーに綺麗でしたひらめき電球照れひらめき電球照れひらめき電球照れ


今日も良き日になりますように。です。

ベル宝石赤ベル宝石赤ベル宝石赤ベル宝石赤ベル宝石赤ベル宝石赤




AD

コメント(5)