そうだ!

テーマ:
こんばんは照れクローバー

いつもブログを覗きに来て下さる方ありがとうございます!ベル宝石赤ベル宝石赤ベル宝石赤ベル宝石赤


今日、
マネージャーさん達から
こちらベルベル宝石赤ベルベル宝石赤ベルベル宝石赤




{F264A88D-9643-44D5-9423-F371B3B9D392}





こちらベルベル宝石赤ベルベル宝石赤ベルベル宝石赤


{B3221902-566B-4FE4-A594-8F039C35670C}




いただきましたっ星虹星虹星虹星虹星虹


チョコ&あんみつひらめき電球クッキー

美味しかったです宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤ベル








びっくり

そうだ!そうだ!ホワイトデーいちごピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンいちごピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマン
昨日、ホワイトデーいちごピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキーコーヒー
となりまして、、、




お返しありがたいです。クッキーコーヒークッキーコーヒークッキーコーヒークッキーコーヒー







昨日は、

初めてスナックなるものに
飲みに連れてっていただきましたっ宇宙人くんクローバー宇宙人くんクローバー宇宙人くんクローバー



昔、スナックでバイトをしていた事はあるのですが、、



飲みに行くのは

お初!照れクローバー




正直、、、た、た、た、た、楽しかったぁーーーシラー宝石赤シラー宝石赤シラー宝石赤シラー宝石赤シラー宝石赤





恥ずかしい。。楽しかったのです。。照れクローバー








バイトをしていた頃は
スナック「クオリティ」という所で、
周りがなみちゃん、みきちゃんetc...という源氏名の中、
1人「野口」という苗字の源氏名で働いていたのですが、

日払いでお給料をいただける有り難さのみで働いていたので、

飲みに行く側の気持ちを味わうのは初めてでした。照れベル照れベル照れベル照れベル照れベル






女で1人でスナック通いってありなのかな。。


そんな人いないのかな。。。

と悩むくらい楽しかったです。照れクローバー照れクローバー照れクローバー照れクローバー



感謝です。m(_ _)m




全然関係ないのですが、、、


ピントが合いません。。。。


{210FF506-79F4-48B7-8397-8A952BE4942F}




ショボーンラブラブ



ではではです。ベルベルベルベルベルベルベルベル


AD

コメント(8)