٩(ˊᗜˋ*)و

テーマ:
本日、日曜日

皆さん、どのように過ごされたでしょうか!?






今日は、


佐伯チズさんとご一緒させていただきましたラブラブ照れ

チズさんは74歳に見えないパワフルさカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイハートです。

とにかくお若くて素敵ですカナヘイきらきらつながるうさぎ

チズさんみたく歳を重ねる事が出来たらどんなに素敵だろうなぁと思います。カナヘイきらきらつながるうさぎ



チズさんの言葉にはとっても説得力があります。カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


それだけご自分で経験したからだと思います。


スキンケアの大切さ、食事の大切さ、

毎日の心の持ちよう、

すべて素晴らしいです。ラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れ




東海テレビ「スイッチ!」
2月21日火曜日
朝9時50分~11時15分
「美スイッチ!」のコーナー





チズさんの生き方がチラリと見える
美スイッチ!のコーナーを是非
宜しくお願いします。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


{569EED6A-3851-4857-BD2C-7A27D965E6AD}





今日も夜中冷え込みそうです。


身体をじっくり温めてお過ごしくださいませ。
AD

コメント(7)