こんばんはカナヘイハート満月



先日、
しずちゃんさんと浜口京子さんとごはんをご一緒させていただきましたっ



ハイ、チーズ



{13D47A63-640E-43E2-AFA4-AC88E6424182}



ほんわか、ほんわか〜〜〜


終始穏やかな時間でございました




そして、

浜口さんハッピーバースデー



{B6025109-9CEF-48B2-8CAF-31524DDBF5B1}




おめでとうございます



お店にいらっしゃった皆さんでハッピーバースデー



とってもおめでたいです 



浜口さんもしずちゃんさんも
とってもキュートでらっしゃいます



強くてキュート
憧れますカナヘイきらきらカナヘイハート



ご一緒させていただき
とっても嬉しかったです。



先日の嬉しごはんでしたっつながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1とびだすピスケ2


{9A8A9065-7823-41F3-84F6-71E320A23593}

ありがとうございましたビックリマークラブラブビックリマークラブラブビックリマークラブラブビックリマークラブラブビックリマークラブラブビックリマークラブラブ